2020/05/20(Wed) 18:305月22日のゆる信ワイド!テーマは「チャレンジ!」

今回は阪本さんとお届けします♪
お便りテーマは「チャレンジ!」です。
皆さんがチャレンジしていること・してみたいことを大募集します。

20200520mtmt01.jpg

阪本さんはサッカー選手の動画などで話題になった
「トイレットペーパーチャレンジ」に挑戦!
果たして何回リフティングできるのか…!?

(結果は本編へ!)

あー!!!!!!(変な方向へ)

20200520mtmt02.jpg

結果は二回!!
やはりバランスをとるのが難しそうですね…!

この数か月、家で過ごす時間が増えた方が多いのでは?
わたしもその一人です。
ストレッチを始めてみたり、お菓子作りをしてみたり…
去年まではしなかったことに挑戦しています!

家で過ごす時間が増えたからこそ
これまでなかなかできなかったことにチャレンジする、なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今チャレンジしていることはもちろん
これからチャレンジしたいこと、今後挑戦したいことも大歓迎です!!

そして、まだまだ新型コロナウイルスの影響が心配ですが
今回は県の「新型コロナウイルスお困りごと相談センター」の方にお話しをうかがいます。
新型コロナウイルスに関する疑問・質問も大募集しています。
生活している中で分からないことなどなんでもお寄せください。

【宛先】
FAX 026‐223‐0027
yuru2019.jpg

メッセージお待ちしています!

【ラインナップ】
▽県「新型コロナウイルスお困りごと相談センター」に聞く!疑問・質問
▽つながるラジオ「いいだエフエムiステーション」生放送をつなぐ!
▽旬に乾杯「アジを使ったおつまみ」
▽信州今週のニュース

投稿者:松本結花 | 

ページの一番上へ▲