2019/12/06(Fri) 18:00ゆる信ワイド公開スペシャルありがとうございました♪

11月29日に行われた
ゆる信ワイド公開スペシャル
~がんばろう信州!被災地とともに歩む~
無事に放送終了しました!!

20191206mtmt01.jpg

お越しいただいたみなさま、また番組を聴いてくださったみなさま
本当にありがとうございました!

ゆる信ワイドの公開生放送は今回で2回目。
今回も多くの方にお越しいただきました!
花フェスタぶりの方もいらっしゃいましたね。
ふだんはスタジオからの放送なので、やっぱり直接顔を見られるのは新鮮ですね。
みなさんにお会いできて本当にうれしかったです!

トーク、中継、ライブ…と
盛りだくさんな2時間でしたが、いかがでしたでしょうか?

20191206mtmt02.jpg

休憩中にはもう中学生さんのお笑いタイムもありましたよ♪
もう中学生さんは信州想いのとても心優しい方でした。
松本大学の木村教授には災害に対しての心構えや備えについてお話しを伺いました!

20191206mtmt03.jpg

イブニング信州に引き続き、清水まなぶさんに演奏していただきました!
多くの方がライブを楽しんでいる様子を間近で見て
「音楽の力はやっぱりすごいなぁ」と再確認しました。

20191206mtmt04.jpg

復旧はまだまだこれから、というところもあると思います。
台風から2か月近くがたち、心身ともに疲れてきますよね。
そんなときにこそ音楽を聴くと癒されるのかな…と感じました。
ゆる信ワイドも聞くことで肩の力を抜いてリラックスできる時間をお送りできればいいなと改めて思いました。

今回は本当にありがとうございました!!
通常の放送、そして次回の公開生放送も(!?)ぜひお付き合いください♪

投稿者:松本結花 | 

ページの一番上へ▲