2021/12/23(Thu) 11:00イブも聴いてね!12月24日のゆる信ワイド 

年内最後のゆる信ワイドはクリスマスイブです!
ということでテーマはそのまま!「クリスマス」です。

1224hsan01.jpg

(服もスタジオもクリスマスカラー!?)

皆さんはクリスマス、どのように過ごしますか?
「毎年、おなじみの菓子店のホールケーキを食べるのが楽しみ」
「家族でホームパーティー」など、クリスマスの楽しみ方や、
「子どものころサンタさんに頼んだプレゼントが欲しいものと全然違った」
といったクリスマスの思い出をお送りください。
イクマのDJタイムありますので、聴きたいクリスマスソングのリクエストもお待ちしています!

ファックスの宛先は026‐223‐0027です。
メールの場合はお便りフォームからお送りください。

 

yuru2020.jpg

 

Twitterでもメッセージお待ちしてます。
#ゆる信 です!

余談ですが、実は西川アナは緑の服を着ていません。
(写真撮影時の裏側↓)
星)西川さん、写真撮るから緑の服って言ったじゃないですか~!
西)緑の服なんてないんだよ!!
星)もうええわ!こっちで緑にしてやる~!

 1224hsan04.jpg

ラインナップ
▽「みんなでDISCO」×
 B1信州ブレイブウォリアーズ・F1ボアルース長野
▽ブラナガノ「#007飯山市」まち歩きの達人・む~隊長スタジオ出演
▽気象情報
▽ちかパン「煮込みハンバーグ」
▽ダンサーでコーヒーにもくわしいちびゆりが教える!
「クリスマスケーキといっしょにいただきたい!おいしいコーヒーのいれ方」
▽イクマのDJタイム

 

投稿者:星庵美咲 | 

ページの一番上へ▲