2021/06/09(Wed) 14:00今週11日(金)のゆる信ワイドは「ラジオでDISCO」

今週のゆる信ワイドは、
もはやダンサーと化している西川アナ・
プロダンサーちびゆりさん・DJイクマさんがとお届けする
「ラジオでDISCO」です!

20210608hsan01.jpg

メッセージのテーマは「夢」です!
理由はわたしの勘違いからなんです…。
メッセージテーマを決めるときに、放送日は何の日かな?と調べるのですが、
うっかり前日の「6月10日」の記念日を調べてしまいました…。
6月10日は、夢中の【む(6)ちゅう(10)】の語呂合わせと
「夢が叶う」の「叶」の字に「十」が含まれていることから
「夢の日」に制定されているらしいです。
まあ、こんなじめっとした時期に清々しく夢を語るのもよくないですか?!
わたしはいいと思います!

西川アナは子どものころからアナウンサーになるのが夢だったんですって!
夢を叶えてますね~。なんだか自信満々なのが写真からも溢れてるう!

「いつか自分のパン屋を経営するのが夢」
「ホットドッグに挟まれる夢を見た」「飼っているペットに夢中」など
子どものころの夢や最近見た夢、今、夢中になっているものといった
「夢」にちなんだメッセージを気軽にお寄せください。
曲のリクエストもお待ちしています。
ファックスの宛先は026‐223‐0027です。
メールの場合はお便りフォームからお送りください。
yuru2020.jpg

【ラインナップ】
▽水害から命を守る①「役場の浸水リスク」
▽水害から命を守る②「防災クイズ」
▽フットサル・F1 ボアルース長野 土橋宏由樹GMスタジオ出演
▽気象情報
▽ブラナガノ「海野町商店街編」
▽ちびゆりのラジオでDISCO
▽DJイクマのDJタイム

20210608hsan02.jpg

DJタイムでは、皆さんの曲のリクエストをもとに、イクマさんが「あること」に初挑戦します!
聴きたい曲は何ですか?リクエストお待ちしています!

\西)そのポーズ何なの? 星)知らないんですか?シュウペイポーズですよ!/

20210608hsan03.jpg

\西)あ!これか/

20210608hsan04.jpg

松陰寺さんのポーズ?をやってくれました。
仲良くぺこぱさんポーズ(笑)

11日は、こんなわたしたちでお届けします!
メッセージくださ~い!!

投稿者:星庵美咲 | 

ページの一番上へ▲