2021/04/15(Thu) 10:00あす16日(金)のゆる信ワイドはドキドキ新企画あります

20210415hsan01.jpg

後ろですごい表情をしている中村アナとお送りします。

いやいや、もう一人いるじゃないか!って?
そうなんです。右側に写っているのは2年目の小林かれんディレクター!
今回は小林ディレクターがなんともドキッとする新しい企画を持ち込んでくれました。
その名も「ゆる信恋の黒歴史」です。
小林ディレクターが自身の恋愛失敗談や恋の悩みをあらゆる人に相談し、
恋の成就をめざす!というコーナーです。
いや、知らんがな!勝手にせんかい(笑)って思ってしまいそうなんですけど、
小林ディレクターの猪突(ちょとつ)猛進(もうしん)エピソードがおもしろいんです。そして、かわいい!
歩く笑い袋みたいな彼女の明るさが散りばめられています。
今回は「先輩の気を引きたくて…突撃!手作りのお弁当をプレゼント!」という黒歴史を披露してくれます。
もうなんか、イタイ香りがする…。
(しかし、わたしも同じような経験があります。辛かった気持ち、わ、わかるぅ~!)
皆さんは好きな人へのアプローチってどうしていますか?
ぜひぜひリスナーの皆さんからのアドバイスお待ちしています。

20210415hsan02.jpg

その新企画に合わせて、お便りテーマは「恋の黒歴史」です。
「ラブレターを違う人の机に入れてしまった」
「片思い中に書いたポエムをお母さんに発見された」など
恋の失敗や恥ずかしいエピソードのほか、
現在進行中の恋のお悩みなど気軽にお送りください。
あなたからのメッセージをお待ちしています!
yuru2020.jpg

そして、5時台には松本市を拠点に活動するストリートダンサー・Azsaさんもスタジオに登場します。
今回は本場ニューヨークで学んだHIPHOPの魅力について教えていただけるとのこと!
こちらもお楽しみに♪

【ラインナップ】
▽安心生活の心得「新型コロナウイルスワクチン接種に関する疑問解決!」
▽松本市拠点ストリートダンサーAzsa(アズサ)さん出演 「HIPHOPの魅力」
▽ちかパン「かにと豆腐のオイスターソース煮込み」
▽小林かれんディレクター持ち込み新企画「ゆる信恋の黒歴史」
▽気象情報

20210415hsan03.jpg

投稿者:星庵美咲 | 

ページの一番上へ▲