2020/06/04(Thu) 15:006月5日のゆる信ワイド

こんにちは。
あすの「ゆる信ワイド」はきょう6月4日が誕生日の阪本さんとお届けします。
20200604hsan1.jpg
阪本さん/49歳になりました~!\
きょう(4日)『イブニング信州』の中で49歳になって初めての『信州すてき旅』の放送がありますのでぜひご覧ください!
内容はいつもの“お題旅”とは違いますが、誕生日とも関係ありません(笑)

お便りテーマは「信州のここに行きたい!」です。

20200604hsan2.jpg

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が全国で解除され、
まだまだ油断はできませんが、少しずつ経済を動かしていこうという動きが出てきていますね。
長野県では、落ち込んだ観光業を支援しようと県民を対象に宿泊代金を割り引く「ふっこう割」を設けています。
そこで、あなたの好きな信州のスポットやおすすめの場所を教えてください。
ぜひ理由や思い出エピソードも一緒にお寄せください。
わたしも信州に住んで3年以上になり、好きな場所が増えました!
県外にお住まいで、信州のここに旅行したことがあるよ~というエピソードももちろんお待ちしています。
一緒に信州トークしましょう♪
聴きたい曲のリクエストもお待ちしています。

また、4時台のコーナー「信州!安心生活の心得」では、
今だからこそ聞きたい新型コロナウイルスに関する疑問について
県の相談センターの方に電話で伺います。
皆さんからの「これ聞いてみたい」という質問もお待ちしています。

ファックスの宛先は026‐223‐0027です。
メールの場合はお便りフォームからお送りください。
yuru2019.jpg

ちなみに上の写真、近くにいるように見えますが…

20200604hsan3.jpg

しっかりソーシャルディスタンスとっています!

【ラインナップ】
4時台▽信州!安心生活の心得
   「県の相談センターに聞く!新型コロナウイルスの疑問(その2)」
5時台▽気象情報
   ▽ちかパン
   「魚介のうまみ感じる アクアパッツァ」
(※レシピと調理動画をアップしています。どうぞご覧ください↓)
chikapan.jpg

投稿者:星庵美咲 | 

ページの一番上へ▲