2020/02/20(Thu) 17:30懐かしさ感じる、あす21日のゆる信

今月は毎週「ゆる信」があってうれしいです(^ ^)
あすの「ゆる信ワイド」は阪本さんと担当します♪

20200220wktk01.jpg

和室で撮影して、色味もセピア調にしてみました。
なんとなく懐かしさが感じられるでしょうか…?笑

今回のおたよりテーマは「懐かしい」です。この時期、家や職場、学校などで1年を振り返ったり、新年度に向けてものの整理を始めたりする方も多いのではないでしょうか。「写真を片づけていると懐かしい気持ちになり、ついつい見入ってしまう」「先日、偶然、懐かしい友人に出会った」など、あなたの「懐かしい」エピソードを教えてください。

また、今回の放送では福島キャスターが久しぶりに「ゆる信ワイド」に出演します。懐かしいと感じる方もいらっしゃるでしょうか(^ ^)そういえば私の記念すべき初出勤日、福島キャスターが担当する「ゆる信」に出ました。敬語でよそよしく話していたあの頃のこと…など、懐かしく思い出しながら、楽しくお送りできたらと思います。

20200220wktk02.jpg

福島キャスターには、サッカーJ2松本山雅について話してもらう予定です。リーグ開幕を前に、今シーズンから指揮を執る布啓一郎監督のインタビューもお送りします。

このほか、放送翌日の2月22日「猫の日」にちなんで、猫にまつわる話題もお届けします。お出かけ情報のコーナーでは星庵キャスターが、県内各地の看板猫について紹介してくれる予定です!私自身猫が大好きなので、今からワクワクしています♪
あすもどうぞ2時間、お付き合いください(o^ ^o)

yuru2019.jpg

【ラインナップ】
4時台▽リーグ開幕直前!サッカーJ2松本山雅・布監督インタビュー
5時台▽お出かけ情報「県内各地の看板猫に会いに行こう」 
   ▽信州安心生活の心得「猫を救いたい!譲渡型猫カフェの取り組み」

投稿者:若竹明日香 | 

ページの一番上へ▲