2019/11/28(Thu) 17:00あすの「ゆる信ワイド」

台風19号の豪雨災害から1ヶ月半が経ちました。
この間に、被災された方、
被災地のためにと頑張っていらっしゃる方、
多くの方にお話を伺わせていただきました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

あすの『ゆる信ワイド』は公開生放送で、
被災地の現状や復興の様子などをお伝えする予定です。

私は4時台のパーソナリティを担当し、
消防団の取り組みなどについてご紹介させていただきます。

自分にできることは微力だと感じながらも、
あすの放送が、お聞きいただく方にとって
有意義な時間になるように、知って良かったと思える情報、
一生懸命地域を守ってくださっている方の思い、
心温まる時間がお送りできたらと思います。

「ゆる信ワイド」ですので、明るさや笑顔も大切に、
皆さんにお会いできることも楽しみにしています。

お便りテーマは『あの日、あの時』です。
台風19号に関するお話、人生においてのターニングポイント、
忘れられない瞬間など、どんなお話でも結構です。

あなたからのメッセージをお待ちしています。
そして、ご来場をお待ちしています。

yuru2019.jpg

 

20191128wktk01.jpg

『ゆる信ワイド公開スペシャル~がんばろう信州!被災地とともに歩む~』
日時:11月29日(金)午後4時5分~午後6時 生放送
場所:イオンモール松本 晴庭1階 きらめきコート
ゲスト:長野県出身お笑い芸人・もう中学生さん
    松本大学教授・木村晴壽さん

【ラインナップ】
4時台▽被災地からの中継
   ▽命を救った半鐘・消防団の取り組み
5時台▽ゲストインタビュー
   ▽長野市豊野町出身・清水まなぶさんライブ

投稿者:若竹明日香 | 

ページの一番上へ▲