2018/12/09(Sun) 11:00長野パルセイロ最終戦!

こんにちは!
冬になるとなぜだかイルミネーションが見たくなりますよね~
冬の服装も、もこもこしていてかわいいし、
クリスマスが終わればお正月、バレンタインデーなど
昔から夏より冬の方がわくわくするんですよね~

冬の話はここまでにして…
12月2日(日)にJ3長野パルセイロの最終戦を見に行ってきました!!

20181216fksm01.jpg

(右:DF⑳都並優太選手)
福島   :お疲れ様です~
都並選手 :来てくれたのか~最後と知って笑
      見て!髪の毛黒くない?最後だからまじめになろうと思って黒くした!笑
福島   :あ…言われて見れば…
     (気づかなかった…元々まじめな方だと思いますけど笑)
福島   :では記念に一枚お願いしまーす!パシャっ
…という状況の写真でした!

都並選手はこれがパルセイロでの最後の試合でした。
この日はスタメンで出場していて、勇姿を見られて本当によかった!
終始身をていして守り、最後まで勝利を諦めずゴールを狙う都並選手に、
思わず「がんばれ~!!」と叫びそうでした笑
試合後、ユニフォームで顔を拭う姿を見て、さみしい気持ちになりました。

都並選手は大学卒業後パルセイロに入団し、今年で5年目。
チームに長く貢献してきた選手の1人です。
最初にお会いした時は、一目で「こわっ!話しかけられないかも…」
と思いましたが(笑)
話してみれば名前の通りとても優しく、
周りの気持ちを考えて、周りのために行動できる温かい方だと私は思っています。

来シーズンのパルセイロが、新たなチームでどんな戦いをするのか楽しみです。
一方で、このチームでの試合は今年だけ。
同じチームで同じ試合を見ることはできないんだなぁと思うと寂しくもあり、
今年はあまり試合を見に行けなかったことが悔やまれます。

まずは今シーズン、お疲れ様でした!
そして、長野パルセイロの来シーズンのご活躍、
チームを離れる選手達の新たな場所でのご活躍を心からお祈りしています!!!

ivshin1109.jpg

投稿者:福島佑理 | 

ページの一番上へ▲