2018/12/04(Tue) 13:00松本山雅への祝福メッセージ&「ことし感動したこと!」をお寄せください!!

松本山雅!感動をありがとう!

20181204szk01.jpg

J2初優勝、J1昇格が決まったその日、もちろんトップニュースは山雅。
ニュースを読む手が震えました。

サッカー王国と言われる静岡出身にも関わらず、信州に来てからの方がサッカーに興味を持っている自分がいます。細かいルールや仕組みは正直まだわからないところもあるのですが、山雅の結果と順位が気になり、
きょうの結果はどうだったのかと、試合のある日は結果をインターネットで検索する自分がいます。

長野県に来て驚いたことのひとつが「サッカー愛」でした。
そのサッカー愛をけん引してきた山雅への祝福メッセージと来シーズンへの期待を、
是非「ゆる信ワイド!」へお寄せください。

12月7日(金)の「ゆる信ワイド!」は、松本山雅のホームタウン担当
片山真人(かたやま・まさと)さんが生出演です。
皆さんからのメッセージを直接片山さんに伝えさせていただきます。

yurushinwaidomesse.jpg

おたよりテーマは、山雅の快挙にちなんで「ことし感動したこと!」です。
もちろん、松本山雅の活躍だけでなく、感動した出来事や言葉など、
なんでも構いません。

ちなみに最近わたしが感動したこと。
それがこちら。

紅葉です。
雰囲気が好きで良く行く長野市内の川中島古戦場です。

20181204szk02.jpg

力が湧いてくるほどの鮮やかさ。

20181204szk03.jpg

紅葉のグラデーションも好きですが、
このようにパキッとした単色の色づきも良いですね~。

今の色づき具合はどうなっているでしょう……。
紅葉は日に日に変わっていきますしね。

紅葉の時期が終わると、次は

20181204szk04.jpg

(せっかくなので以前撮った写真をもう一度載せます)
もうそんな時期か……。早いですね……。

20181204szk05.jpg

12月5日(水)のイブニング信州は、松本市の街中を彩るについて中継でお伝えする予定です。
是非ご覧ください。

投稿者:鈴木美花 | 

ページの一番上へ▲