2022年11月

山田イチバン旅

\山田康弘です/
長野市権堂生まれのわたしが、
今回 権堂をスタートに ぶっつけ本番の「イチバン旅」をしてきました。

【続きを読む】

投稿者:山田康弘 | 投稿時間:18:20 | カテゴリ:山田康弘 | 固定リンク

同じ空!

こんにちは。 キャスターの宮野です。

先日さんぽをしていたら
とってもすてきな夕焼けに出会いました!

1107miyano_ph_01.jpg

【続きを読む】

投稿者:宮野里緒 | 投稿時間:12:00 | カテゴリ:宮野里緒 | 固定リンク

ゆる信ワイドに私が来た!!

久しぶりにゆる信ワイドに帰ってきました!
松本結花です!

221104matumoto01.jpg

(なぜか皿をもって嬉しそうな田中アナ)(キャップをかぶって浮かれる松本)

おたよりテーマは「旅に行くなら電車派?車派?」です。
あなたはどっち派ですか!?

【続きを読む】

投稿者:松本結花 | 投稿時間:18:30 | カテゴリ:松本結花 | 固定リンク

読書の秋

お久しぶりです!
キャスターの宮野です。

すっかり寒くなってきましたね。
みなさま体調など崩されていませんか?
寒いとなんだか気持ちがめいってしまうこともありますよね。
あたたかい飲み物などで体を暖めて
心も体も大事にしていきましょう。

1101miyano_01.jpg

【続きを読む】

投稿者:宮野里緒 | 投稿時間:12:00 | カテゴリ:宮野里緒 | 固定リンク

ページの一番上へ▲