2019年1月29日

こんにちは!

去年12月から長野放送局に仲間入りしました、加藤永莉香です。
生まれも育ちも神奈川県横浜市ですが、幼い頃から家族とスキーをしによく信州を訪れていました。
信州生活が始まって2か月・・・。まだ大好きなスキーに行けていないのですが、温泉に、ウィンタースポーツに、これから冬の信州をどんどん満喫したいと思っています!
(早くしないと冬が終わってしまいますね・・・!!)

そんな私、趣味の一つに「旅行」があります。
入局前は、一人でヨーロッパを巡ってきました!

「せっかくなら、体験したことのないことに挑戦しよう」と、フランスで初めてのハングライダーに挑戦!!
観光の名所、モンサンミッシェルを上空から見ることができ、感無量でした。
ただ、冬のヨーロッパはとっても寒く、行くなら夏がいいなと後悔しました(笑)

20190129ktu01.jpg

【続きを読む】

投稿者:加藤永莉香 | 投稿時間:10:00 | カテゴリ:加藤永莉香 | 固定リンク

ページの一番上へ▲