長野局トップへ




美しい風景に恵まれた信州。今年も「撮るしん」には、心に響く数多くの写真が寄せられ、信州の多彩な魅力を皆さんにお届けしてきました。
年末恒例となっている、知るしん「撮るしんスペシャル」では、視聴者のみなさまとともに、この1年間に「撮るしん」に投稿された作品の中から、珠玉の12点を選び、来年のカレンダーを作ります。
撮る人、観る人そろって、あらためて信州の美しい1年を味わう「撮るしんスペシャル」を、ぜひお楽しみ下さい。       

【事前投票について】

あなたの心に響いた写真を100点の写真の中から選んでください。
写真は、季節ごとに3枚まで、4つの季節をあわせて計12枚まで選ぶことができます。

※カレンダー応募は下記『カレンダー応募専用フォーム』よりご応募ください。(応募多数の場合抽選)

※投票はお一人様一回とさせていただきます。

投票はこちらから
締め切り:2018年11月19日(月)正午

【カレンダー応募について】

カレンダーの応募は、期間内に下記メールフォームよりご応募いただくか、
郵便はがきにてご応募ください。

投票はこちらから
応募期間:2018年10月30日(火)~12月13日(木)正午

【郵便はがき】
郵便はがき(62円)に『住所』『氏名』『電話番号』をご記入の上、下記あて先までお送りください。

〒380-8502 NHK長野放送局 「撮るしん カレンダー応募」係

応募期間:2018年10月30日(火)~12月13日(木)午後5時必着

当落結果はカレンダーの発送をもってかえさせていただきます。
抽選で選にもれた場合のご連絡はいたしません。

【放送中の参加について】

事前投票で選ばれた写真の中から、みなさまと一緒に12枚を選び、2019年のカレンダーを作成します。
投票には、デジタルテレビのリモコンおよびパソコン・スマートフォンで、参加していただくことができます。

>>詳しい参加方法はこちら

【カレンダーダウンロード】


>>2018「撮るしん」カレンダーはこちら

ページの先頭に戻る
撮るしんトップに戻る