[ ここから本文です ]

過去のイベント情報

2017年4月

8Kビューイング「浅田真央プロデュース ジュピター 〜未来への光〜」

日時
2017年4月20日(木)、22日(土)、27日(木)、29日(土)
午後2時50分-2時55分 (5分間)
会場
愛宕山8Kシアター
内容

「浅田真央プロデュース ジュピター 〜未来への光〜」を上映します。
浅田真央選手が東日本大震災からの復興を願い、長年のパートナーでもある 振付師・ローリー・ニコルさんと被災地・仙台のキッズスケーターとともに作り上げたオリジナルプログラム・ジュピター。衣装も仙台の衣服専門学校の学生が制作に携わり、自身初のセルフプロデュースを手掛けた。さらに浅田選手は歌詞作りにも挑戦し、イギリスの少年合唱団・リベラの歌声にのせ華麗に銀盤を舞った演技を収録。
〜盛岡市アイスアリーナで収録〜

事前申込みは不要です。
直接会場へお越しください。
(満席の場合、入場をお断りする場合があります。)

*観覧に車いすが必要な方は、事前にお申し出ください。
貸し出しのほか、専用の観覧場所のご用意があります。

・ 番組には10分版と5分版の2本があります。

・ NHK放送博物館での上映の前後には4K・8Kスーパーハイビジョンで制作された別の番組の上映を予定しています。
詳しくはこちら

(注)

・ このイベントは受信した4K・8Kの試験放送を公開するものです。

・ 試験放送は放送になる直前でも上映番組が変更になる場合があります。

問合せ: NHK放送博物館
東京都港区愛宕2-1-1
電話 (03)5400-6900
Eメール:(event@museum.nhk.or.jp

このページのトップへ