ページの本文へ

  1. トップページ
  2. 放送局情報
  3. ハートプラザのご案内

ハートプラザのご案内

現在、団体見学は休止しています。

NHKハートプラザでは、番組やイベントに関するお問い合わせや、皆様からのご意見、ご要望を伺っております。
また「NHK番組公開ライブラリー」や、「どーもくん」「ファンターネ!」人形との写真撮影コーナーを設置して皆様のお越しをお待ちしております。お気軽にお立ち寄りください。

<新型コロナウイルス感染拡大防止のため>

・発熱や咳き込み等の症状があるお客様は来局をご遠慮ください。

・入館時に検温を実施し、37.5度以上の発熱が確認された場合、入館をお断りします。

・入館の際にはマスク着用をお願いします。着用いただけない場合、入館をお断りします。

・入館の際に手指消毒の協力をお願いします。

■ 受付

皆様のご意見・ご要望をお待ちしています。
電話: 019-626-8811

■ NHK番組公開ライブラリー

NHK盛岡放送局の1Fロビーに設置されている番組公開ライブラリーの端末では、NHKの代表的な番組約1万本を無料で視聴することができます。

〇 利用時間
平日の午前9時30分~午後6時
※年末年始・土・日・祝日はご利用できません。
〇 設置台数
専用視聴モニター1台。1台につき2人まで視聴できます。
〇 利用方法
来館順にご利用いただけます。受付にお申し付けください。
※原則1組1時間まで。
〇 料金
無料です。
番組公開ライブラリー 番組公開ライブラリー

■ 写真撮影コーナー

「どーもくん」「ファンターネ!」人形との写真撮影コーナーを設置しております。お気軽にお立ち寄りください。

どーもくん ファンターネ!