2020年05月14日 (木)たろうの光線


今週のまじぇ5時、“龍文cafe”が開店しておりましたね。
(お聞き逃しの方は、是非らじるらじるの聞き逃し放送をお聞きください)
 https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=P000003_01

私ふと思い出したのです。
そういえば、前任地・福井局での吉田浩アナも、
定期的に“ヒロシーニョcafe”を開いてコーヒーをいれてくれたなあ。と。
私の副部長はcafeを開く傾向にあるのかしら。
いや、でも・・・。
平野哲史さんは、cafe店長というよりは、奉行。そう、焼肉奉行だったなあ。
何度ホルモンの焼き方の指導を受けたことか・・・(仕事の指導ももちろん受けました)。
話を戻しまして…
「龍文cafe開いてくださいよ~」と佐藤龍文さんに伝えたところ「閉店しました」とのことでした。
また、開店される日はあるのでしょうか?

さて、明日15日(金)の「おばんライブ」。
先週に引き続き、ある場所とリモートでつないでお伝えしていきます。
つなぐのは、あの方。そう、あの方です。
ヒントは、①毎週日曜のお昼、②公開ステージ。担当されている、あの方です。
ちなみに、リモートでの出演は初めてとのいうことですよ。

放送を、是非ご覧くださいね。

 

いただいたご意見・ご感想は、番組作りの参考にいたします。
公開および返信をすることは差し控えますので、ご了承ください。

投稿者:佐々木 芳史 | 投稿時間:19:02

トラックバック

■この記事へのトラックバック一覧

※トラックバックはありません

コメント

※コメントはありません

コメントの投稿

ページの一番上へ▲