2020年02月20日 (木)佐々木カメラ密着グルージャキャンプ③小谷選手


スポーツキャスターの佐々木成美です。
グルージャキャンプ企画第3弾は
新加入のミッドフィールダー
小谷 光毅選手をご紹介しました!
sasaki200220_1.jpg

sasaki200220_2.jpgsasaki200220_3.jpgsasaki200220_4.jpg

冒頭では新加入の大谷真史選手に小谷選手を直撃してもらったんです。
好きな食べ物はブロッコリー
宿舎のバイキング形式の食事でブロッコリーの減りが早かったのは小谷選手だったそうな(笑)。

小谷選手は2年前も岩手でプレーしていて
今シーズングルージャに復帰しました。
ボランチで正確なパスやテクニックの高さ
際立っている選手。また岩手でプレーする姿を
見られること私もとても楽しみにしています!
sasaki200220_5.jpg

小谷選手は大学卒業後、サッカーを辞め証券会社で働いていましたが、
そこから再びサッカーの道を志し、ドイツ5部でプレーしてきたんです。
中学時代の1つ上の先輩である宇佐美貴史選手とも一緒にトレーニングするなどして
これまで技術を磨いてきました。

小谷選手のプレー、
個人的に深堀りしていきたいこと満載なので今シーズン、細かく注目してきたいと思っています。

同い年ということもあり、気さくに取材に応じてくれました。
ありがとうございました!
sasaki200220_6.jpg


【おまけ】
今回のキャンプ取材、新加入の大谷 真史選手
選手の宿舎での様子など撮ってきてもらい、選手の裏側もご紹介!

sasaki200220_11.jpgsasaki200220_12.jpgsasaki200220_13.jpg

本当はもっともっとたくさん撮ってもらったのですが
今回放送させていただいたのはごく一部・・・。
私も思わずくすっと笑ってしまう選手たちの素顔をみることができました。
今シーズン、またどこかで出せる日がくるまで、大事にとっておこうと思います(笑)

 


いただいたご意見・ご感想は、番組作りの参考にいたします。
公開および返信をすることは差し控えますので、ご了承ください。

投稿者:佐々木 成美 | 投稿時間:18:03

トラックバック

■この記事へのトラックバック一覧

※トラックバックはありません

コメント

※コメントはありません

コメントの投稿

ページの一番上へ▲