インタビュー

トロガイ役

高島礼子さん

Q. 今作、「悲しき破壊神」の台本を読んだ感想を教えてください。

戦ってこうして起こるものなんだと感じました。
シーズン1のファンタジーから、少し身近なストーリーになってきたようで、さらにおもしろくなってきました。

Q. シーズン1から間が空いて再びトロガイを演じられて、何か感じたことはありますか?

トロガイが身近に感じられるようになりました。

Q. シーズン1では特殊メイクによる変身ぶりが話題となりましたが、周りの方の反応はいかがでしたか?

高島だと分からなかった!!けど声で分かったと…。
楽しそう!!だと羨ましがられました。
みんな変身願望があるのかもしれません。

Q. 特殊メイクについて、前回と変わった点などはありますか?

はい!! 特殊メイクにかかる時間がかなり縮まりました。

Q. 今作のセットの印象はいかがでしたか?

やっぱり、スゴい!の一言。
Set(セット)なのか、Loc(ロケ)なのか、混乱するほどに完璧。

Q. 今回の撮影で印象深かったことや、共演した方とのエピソードがありましたら教えてください。

皆さん、さすがに役が身に付いていて、とても自然。
セリフなのか私的な会話なのか分からなくなるくらい。

Q. シュガとのシーンが多いですが、シュガ役・林遣都さんの印象はいかがでしたか?

遣都君には毎回驚かされます。
成長が早いというか 吸収が早い!!
無理していないから、マイペース、自然体で、とても好感が持てる。
一緒にお芝居していると楽しいです。

Q. ズバリ、今作の見どころは? 視聴者の皆さんへのメッセージをお願いします。

全9回で見どころたくさん。
魅力的な登場人物が次々に現れ、
さらに壮大な物語になってきました。