2014年04月24日 (木)いろいろお知らせ


MUSIC JAPANプロデューサーのシゲPです。いつもご覧頂きありがとうございます。

いくつかお知らせしたくてブログを更新しました。まず、

一部テレビ雑誌やWEB記事に5月5日のMJの出演者に、ももいろクローバーZさんの名前がありますが、先週、メンバーの佐々木彩夏さんがケガをされたので出演を取りやめることにしました。MJでは新曲「泣いてもいいんだよ」の歌唱予定でしたので、またケガが治ってから是非披露して頂きたいと思っています。

そして4月から始まった本編の前のPR番組「MUSIC JAPAN 5min」ですが、先週の関東地区のように地域によって放送されないときがあるのは、地方選挙の結果放送のためニュースが延びているからです。こればかりは公共放送として報道が第1のNHKですのでご了承下さい。とはいえ、見られなかった地域の方々のために、どこかでまとめて”未放送シーン”としてオンエアできたらと考えております。楽しみにお待ち下さい。

そして来週28、29日の深夜に2夜連続で放送する「モーニング娘。55スペシャル!」の総合テレビ再放送ですが、

第1夜 [総合] 4月29日(火) 午前2:15~4:05 ※月曜深夜
第2夜 [総合] 4月30日(水) 午前2:08~4:05 ※火曜深夜 となっています。

第1夜は55曲目「What is LOVE?」から26曲目の「大阪恋の歌」まで、第2夜は25曲目「THEマンパワー!!!」からデビュー曲「モーニングコーヒー」となっております。
見所としてまとめると、第1夜は「モーニング娘。'14の魅力をたっぷりと」、第2夜は「超貴重映像で振り返るモーニング娘。」です。新旧モーニング娘。の魅力たっぷりつまった番組です。ど深夜で誠に申し訳ないのですが、今回もお見逃し、お録り逃しなきようお願いします。

投稿者:MJスタッフ | 投稿時間:16:32

ページの一番上へ▲