20180818eguchi1.jpg

夏の増刊号は、いまをときめく人気声優茨城育ちというバックグランドをお持ちの江口拓也さんにおこしいただきました。


今回なんと言っても驚かされたのが、江口さんの人気ぶり

お便りメッセージとツイッターでの反応が番組史上過去最多を記録。

特に放送中のつぶやきの数たるや、前身の「いばらじかる」を通じても例のないものでした(たぶん)。


20180818eguchi2.jpg

その内容も、茨城県域の放送をなんとか聴けないか?なんとしても聴きたい!いう思いが詰まったものも多く、

「埼玉だけど聴けた」「福島でも聞こえた」や
「福島から水戸の友達宅を訪れて聴いてます」
「車で電波拾ってます」

などなど江口さんファンの熱量を感じさせてくれました。

20180818eguchi3.jpg

放送内容については

県域放送ならではの「茨城しばり」のトーク内容が新鮮だったようで好評でした。

加えて、江口さんが上京当初、苦労に苦労を重ね辛酸を舐められた時期のお話も心をつかまれた方が多かったようです。



アッと言う間の1時間で、まだまだたくさんの興味深いお話をお持ちのようでしたので機会が合えば、是非ゲストとして再度ご出演いただけないかなぁ、と強く感じました。

20180818eguchi4.jpg

ご本人はもちろん、リスナーのみなさま、江口さんファンのみなさま、番組を盛り上げていただいてありがとうございました

 

 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

ibayuru_640.jpg

毎月第2土曜の午前11時~正午 NHK-FMにて生放送

茨城ゆかりのゲストとお送りする、月に1度のお楽しみラジオ!
ゆるめのトークでくつろぎの土曜のお昼前をお楽しみください。

↓↓周波数のご案内はこちら↓↓

map480_232.png

RSS