こんにちは!
平日のおひるまえの番組『いばっチャオ!』を担当しています、金田優香です。

4月から、いばっチャオ!では、簡単でわかりやすい『ヨガ』を、イケメンヨガインストラクターの浅野佑介先生に教えていただいています!

201606271.jpg

「月に一度のヨガしちゃお!」

201606272.jpg

「笑顔が素敵な浅野佑介先生」

でも実は・・・優しい笑顔の浅野先生のバックには、熱血監督がいるんです・・・

今日は、打ち合わせでの厳しーい指導風景を見せちゃいます。

□■□ヨガしちゃお!打ち合わせ劇場~影の監督による熱いご指導編~□■□

1.jpg

①まずはオープニングトークのご指導。

監督:「笑顔を絶やしちゃだめ!笑顔笑顔ね!」

2.jpg

②ヨガの練習が始まると、監督は、豹変。

監督:「集中、集中~!!!気合いが足りないぞ~!!!」

3.jpg

監督:「もっと伸ばして~!!!脇のばしが甘いぞ、金田!!!しっかりやるんだ!!!」

5.jpg

 金田:「はい!監督!このくらい伸ばせばいいでしょうか><?!!!」

6.jpg

⑤監督:「よくできた!その調子だ、金田!よしよし」

(あめとムチを巧みに使いこなす監督)

4.jpg

浅野先生、金田 「監督!今日もありがとうございました!!これからも頑張ります!!!」



※実は・・・

ヨガしちゃお!の打ち合わせは、ヨガインストラクターの岡部朋子先生のご自宅にお邪魔して、岡部先生のお子さん2人と一緒に岡部先生浅野先生と相談し内容を決め、流れのリハーサルをしているんです。

影の熱血監督は、岡部先生のお子さん、1歳の女の子なんです!

リハーサルをしていると、一緒に交じって、頭をポンポン、時には、腕を組んでにらみを利かせ・・・その一挙手一投足がと~ってもかわいいんです!

撮ってきた動画を見たら熱血指導しているようにも見えてきたんです。笑

お兄ちゃんもいつも出迎えてくれて、時には監督のご機嫌をとってくれて・・・とっても優しいんです。
打ち合わせの動画は、お兄ちゃんがカメラを回してくれているんですよ!ナイスカメラマン
 

ヨガで癒され子どもたちに癒され、打ち合わせも楽しいヨガしちゃお!なんです。

ヨガしちゃお!は 暮らし元気に月曜日、毎月1回「いばっチャオ!」放送しています。
ぜひご覧ください!

 

 

RSS