2009年03月17日 (火)おまたせ!イベントの続報です


ミニミニスタッフR氏、なんかいつもと文章違くね? と気づいた人、いますか?
そーです。ワタクシ代理で原稿書いてる下っ端戦闘員です。

そんなことより、「神南アニメクラブ」続報!!
神南アニメクラブ

参加するための応募方法はまて次号!とお伝えしてましたが、
このイベント、応募しなくても参加できちゃいます。入場料も無料
3月31日13:00に渋谷のNHKふれあいホールにたどり着ければ、参加できちゃうんです。
チケットも買う必要ありません。必要なのは交通費だけ。
会場のふれあいホールの場所は、NHKサイト内のこちらで詳しく紹介してますので、迷子にならないようチェックしてね。

NHKふれあいホール http://www.nhk.or.jp/fureaihall/

応募の必要もないし気軽に来てね、というイベントですが、
実は皆さんにちょっぴりお願いがあります。
参加しようと考えてる方は、今回のブログのエントリーに、「参加するよ」とコメントをして欲しいのです。
エントリーの一番下に「コメント(0)」という文字があります。ここをクリックすると「コメントを投稿する」というボタンのあるページにジャンプして、コメントを投稿できます。
コメントの名前はハンドルネームでもOKです。
「参加しまーす」だけのコメントでも構いませんが、どうせなら、ついでに、クリエイターさんへの質問なんかもじゃんじゃん書いちゃってください!
アニメーションのテクニカルな質問とか、気になる業界のハナシ、ファンレターもアリ。なんでも書いてくださいませ!
当日トークの中で質問に答えてもらえたラッキーな人はその場で小さくガッツポーズしてね。
(このブログは、コメント投稿後スタッフが操作しないと表示されないシステムなので、個人情報等に関してはご安心ください)

ぶっちゃけ白状しちゃいますが、これってスタッフ側の事情なんです。すみません…
事前にどのくらい参加者が集まるか分かっていると、当日皆さんに適切な対応やご案内ができるので、アバウトでも人数を知っておきたいワケなのです。
皆さんにストレスなく楽しんでいただくためなので、ご協力いただけると大変ありがたいです!

★3/18追記。ちょっと大事な情報です。
入場自由なのですが、先着順でご案内しますので満席の場合は入場をお断りすることがあるかもしれません
せっかく遠出して来たのに入れないなんてヒドイ!私が参加者なら石ぶつけて帰っちゃいます(良い子はマネしちゃダメ)。そういう場合の対応ができるよう「参加します」コメントをしてもらいたいのです。

お知らせはまだまだあります。
イベントの内容がちょっとずつ決まってました。さっそくお知らせ~。
総合テレビで毎週火曜深夜0:10~放送中の番組「テレ遊び パフォー!」とタイアップ決定。
現在募集中の合田経郎監督をマスターとした「どーもくんのお友達募集!」の連動企画をやります!
参加者・観覧者が当日持参した自作キャラクターの人気投票や、合田監督の公開アドバイスなどもあります。
ということは、自作キャラクターのイラストを持ってくるとこの「テレ遊び パフォー!」の企画にも参加できちゃうわけで、ひょっとしたら、ひょっとするかもしれないですよ。作品のサイズなど、フォーマットが決定したらお知らせするのでアイディアを練っておいてくださいね。
テレ遊び パフォー!」サイト:http://www.nhk.or.jp/paphooo/index.html

そしてアニメにはかかせない存在、声優さんにも出演をお願いしています。
どなたがご出演するのかまだ決定してませんが、それはまたここでお知らせしますのでちょっと待っててくださいね。

ついでにちょっと小耳にはさんだ情報ですが…
休憩時間があるとはいえ、13時~18時のイベントってかなり長時間ですよね。
「このコーナーはいいや。ちょっとお茶しに行っちゃおう」というのもOKですが、
全部のコーナーに参加するとちょっぴり良いことがあるらしい…

とにかく、来てくださった皆さんが楽しい時間を過ごせるようなイベントにしますんでぜひ参加してくださいね!
コメントはこのすぐ下↓の「コメント(0)」をクリックね。ヨロシク~。

(固定リンクで見てる人はそのまま「コメントを投稿する」ボタンをプッシュプッシュ!)

投稿者:ミニミニスタッフR | 投稿時間:15:11

トラックバック

■この記事へのトラックバック一覧

※トラックバックはありません

コメント

※コメントはありません

コメントの投稿

ページの一番上へ▲