2018年12月28日 (金)2018年の暮れにあたって(井口 治彦局長)


 

 あっという間に2018年も終わりが近づいています。この一年、みなさまにとりましてどのような一年でしたでしょうか。「ほっとぐんま640」で、県内のさまざまなニュースをお届けしてきました。若い世代の活躍やスポーツ等での明るいニュースの一方で、1月の草津本白根山の噴火、渋川での地震、連日の猛暑といった厳しいニュース、また防災ヘリコプターの墜落事故など、悲しいできごともありました。

 昨日電話インタビューでもご紹介しましたが、“好きです。群馬”にも多くの写真、絵手紙を投稿くださったみなさま、本当にありがとうございました。

 来年も「ほっとぐんま640」をはじめ、「ぐんまスペシャル」「FMほっとアワー」など、前橋放送局が制作するニュース、番組を視聴いただきたく、どうかよろしくお願い申し上げます。またBS4K8Kといった新しい放送もご覧いただけますので、前橋放送局へのご来館もお待ちしています。

 年末恒例の紅白歌合戦も「平成最後」ということで盛り上がりを見せています。どうかお楽しみいただき、その後もしばらくNHKをご覧いただけたら幸いです。

 ぜひよい年をお迎えください。みなさまにとりまして2019年がよい年になりますように。

 

投稿者:井口治彦 局長 | 投稿時間:15:37

ページの一番上へ