2016年06月07日 (火)ドキドキがとまらない (野口沙織)


 

こんにちは。

いま、ドキドキしています♪

 

 

一つ目は、11月の「ぐんまマラソン」に申し込んでしまったこと。

4月、5月と、大会に出場はしたのですが、ハーフマラソン止まり。

今回、挑戦しようと思っているのはフルマラソン!!

 

インターネットで ポチッ「申し込み」ボタンを押したとき、

ドキドキしました~

ついに申し込んでしまった!! という感覚です。

じゃあ、走らなければいいのでは と思うのですが、

走り切ったときの気持ちは、何とも言えないのです。 もう、やみつき!!

 

ちなみに、4月の大会は、以前、前橋放送局で一緒に働いた佐藤美樹さんと走りました。

がきれいで、参加賞の“パスタ”“こんにゃく”を どっさりいただき、大満足!

 

20160607-1.JPG

 

5月は、仮装してのマラソン。

安中市の坂本宿のみなさんと出場しました♪

ずっと登りで きつかったのですが、沿道の応援が力になりました。

 

20160607-2.JPG

 

秋に向けて、これから体力づくりに励まねば!!

 

 

二つ目ドキドキ

それは、久しぶりに「中継」をしたこと。

振り返れば、約1年半ぶりの中継でした。

現場のカンを取り戻せるか、とても不安でした。

 

本番前は ドキドキしていましたが、

ある瞬間から、「やっぱり、生放送って楽しいなぁ」と思えてきて、

本番は、楽しくて楽しくて しかたありませんでした♪

こうして無事に放送できたのは、出演者やスタッフの皆さんのおかげです。

ありがとうございました。

 

20160607-3.JPG  20160607-4.JPG

 

 

三つ目ドキドキ

それは、今度の日曜日(6月12日)沼田市で行われる、「真田女子会」

放送中の大河ドラマ「真田丸」について、女性限定語り合うイベント司会をします。

女性の目線で語り尽くす「真田丸」

はたして、どんなトークが繰り広げられるか、ドキドキです。

 

全力で楽しもうと思います(*^o^*)

 

投稿者:野口沙織 | 投稿時間:11:03

ページの一番上へ