2017年9月20日

2017年09月20日 (水)夏から秋へ、群馬から世界へ!?(武田 涼花)


 

気がついたらもう
半袖か、長袖か・・・いまだに毎日迷っている武田です。

初夏には、「新提案・夏のアウトドア」と題して、山の日フェスタをご紹介しました。
ゲストの皆さんにご協力いただき、芝居風中継!?にお付き合いいただきました(笑)

特に盛り上がったのはアイスクリームボール!中に材料を入れ、

転がして遊んでいるうちに冷た~いアイスクリームができるというアウトドアグッズです。 

最後は「アウトドアさいこ〜!!」のかけ声とともにアイスで乾杯しました♪♪

20170920-1.jpg

思いっきり外で遊んだ後は‘ホーっ’と一息。
夏休みのおすすめスポットとして、県内唯一のふくろうカフェをリポートしました。

 20170920-9.jpg20170920-2-2.jpg

つぶらな瞳…とろんと目を閉じる様子…。
時が止まったような空間に身も心も癒されました。
みなさんも一度、訪れてみてはいかがでしょうか^^?


そして。
たけだすずか、アイドルになりました!!

20170920-3.jpg

というのは、もちろん冗談で(笑)

館林市を中心に活動しているご当地アイドル「Menkoiガールズ」の皆さんを取材してきました。
全国トップレベルの書道の腕前を生かしたパフォーマンスが特徴ですが・・・

 

20170920-4.jpg

なんと皆さん、来月、アメリカラスベガスで公演を行うことになったんです・・・!!

日本の文化を紹介するイベントに招かれたのですが、
なにせ、現地では、漢字やカワイイといった日本の文化が人気で、

書道パフォーマンスとアイドルが組み合わさった彼女たちはぴったりだったのだとか。

20170920-5.jpg

 

『群馬から世界へ…!!』

海外の人たちを思いっきり虜にしてきてほしいなと思います^^♪

 

 

投稿者:武田涼花 | 投稿時間:17:03 | カテゴリ:武田涼花 | 固定リンク

ページの一番上へ

検索

カレンダー

2017年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

  • 泉 浩司
  • 源田愛莉那
  • 小島桃子
  • 関口 健
  • 武田涼花
  • 出口朋香
  • 野口沙織
  • 安川侑希

バックナンバー

新着記事


RSS