2016年4月18日

2016年04月18日 (月)はじめまして! (小島桃子)


 

 

この春からNHK前橋放送局のキャスターを務めています

小島桃子です。

 

 20160418-1.jpg

 

 

群馬生まれ・群馬育ち。

戻ってきて、ふるさと・群馬を再発見しています。

高校時代は自転車通学だったのですが、

「からっ風」で、自転車が なかなか進まない・・・なんてこともありました(笑)

これからは、からっ風を「追い風」にして

県内各地を駆け巡ります!!

 

 

前橋局に来る前は 観光の仕事をしていたということもあり、

趣味は、旅行とドライブ(←練習中です)

また、かわいい“ご当地キャラクター”にも魅かれます。

もちろん、一番 好きなのは 「ぐんまちゃん」です!

 

 20160418-2.jpg

 

 

先日、4月8日(金)の

ほっとぐんま640“いちおしGUNMA”が、本格的な放送デビューとなりました。

御紹介したのは、「東吾妻町すいせん祭り」

 

当日は、とてつもなく緊張していましたが、

出演していただいた東吾妻町のみなさんのおかげで

無事に放送することができました。ありがとうございました!

 

 20160418-3.JPG

 

出演いただいた みなさんと♪

 

 

「すいせん祭り」の当日にも、遊びにいきました!

水仙のコラボレーションは、本当にきれいでしたよ~

 

 20160418-4.JPG

 

(4月10日撮影)

 

群馬県標高差があるので、長い期間、を楽しめて いいですよね♪

 

 20160418-5.jpg

 

群馬県のマスコット・ぐんまちゃん、東吾妻町のマスコット・水仙ちゃんと♪

 

これから、放送を通じて 群馬県の魅力をお伝えしていきます。

みなさんも、群馬のこと、いろいろ教えてください♪

よろしくお願いいたします!

 

 

投稿者:小島桃子 | 投稿時間:16:32 | カテゴリ:小島桃子 | 固定リンク

ページの一番上へ

検索

カレンダー

2016年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

  • 泉 浩司
  • 源田愛莉那
  • 小島桃子
  • 関口 健
  • 武田涼花
  • 出口朋香
  • 野口沙織
  • 安川侑希

バックナンバー

新着記事


RSS