2016年4月11日

2016年04月11日 (月)北陸新幹線、万歳!! (源田愛莉那)


 

はじめまして!

今年度から“ほっとぐんま640”のキャスターを務めることになりました

源田愛莉那(げんだ・えりな)と申します。

金沢放送局から、北陸新幹線で やってきました!!

 

 

まず、自己紹介です。

 

①   日焼け! 

地元の金沢局で、これまで4年間、スポーツキャスターの仕事をしてきました。

試合がある週末ごとに、日焼けが進んでいきました。

スタジオに立つ時、「これ以上、焼けたら、照明でも調整できないからな!」

技術の担当者に叱られたことも・・・。

それでも懲りずに! 

前橋局でも どんどん外に出て、皆さんの声を聞きにいきたいです。

  その結果、また日焼けしていったら、

  “頑張った勲章”だと、温かく見守っていただければ うれしいです。

 

 

②   26歳女子!

しかし、皆さんが想像する「26歳女子」のイメージとは、

かけ離れているかもしれません。

趣味は、“仕事終わりのサウナ”“深夜のラーメン”

家の本棚には、女性誌はなく、スポーツ誌ばかり。

咲き誇る桜や花火を見るよりも、

サッカーの試合でディフェンスラインが揃っているのを見るほう

「わー!!!! きれい!!!!」と、テンションがあがります。

  群馬では、少しは“20代女子らしい振る舞い”を心がけたいですね。

 

 

 

③   群馬でも、おいしいご飯を食べたくて!

金沢時代に、1㎞も走れないところからトレーニングを積み、

フルマラソンを完走しました。

走りきった私を待っていたのは、ゴール地点の景色よりも、達成感よりも、

「ご飯って、おいしい!」という気持ちでした。

フルマラソンは、やっぱり もの凄くエネルギーを使うんですね!!

ゴールした後の、あの美味しいご飯が また食べたくて、

群馬でもフルマラソンに挑戦しようと 密かに思っています。

 

大まかにいうと、源田は こんな人間です。

“飾らず、のびのび!  でも皆さんから信頼してもらえる”

そんなキャスターを目指します。

 

さぁ、“ほっとぐんま640”は、5年目に突入!

同じく私も、キャスター5年目です。

からっ風を追い風にしながら、番組とともに成長していきたいです。

どうぞ よろしくお願いします。

 

投稿者:源田愛莉那 | 投稿時間:18:38 | カテゴリ:源田愛莉那 | 固定リンク

ページの一番上へ

検索

カレンダー

2016年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

  • 泉 浩司
  • 源田愛莉那
  • 小島桃子
  • 関口 健
  • 武田涼花
  • 出口朋香
  • 野口沙織
  • 安川侑希

バックナンバー

新着記事


RSS