栄養バランスよく 負けない体に

たんぱく質がしっかりとれる朝食レシピ5選

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筋肉づくりに欠かせない“たんぱく質”朝食で効率よくたんぱく質をとってパワーアップ!!

体をあたためるしょうがレシピ!鶏レバーのしょうが甘辛煮

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しょうがの皮とレバーを一緒に煮ることで、レバーのくさみ消しに!だしパックを使えば手軽に本格的な味に!

美味! れんこんと鶏むねのチャイナデリ風

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れんこんの食感がたまらない! 鶏肉、パプリカと一緒に甘酸っぱいあんとからめてつくる中国風おかずです。

手軽に! 冬野菜 ブロッコリーのかにあんかけ

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ゆでたブロッコリーにふんわり卵とかにかまぼこ入りのあんをかけて、ワンランク上のおかずに!

ねぎと納豆だけで5大栄養素がとれるみそ汁 ねぎだく納豆汁

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健康維持に必要なたんぱく質・脂質・炭水化物・ビタミン・ミネラルを含み、時間がなくても簡単につくれる

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