LIFE! MAGAZINE
ライフマガジン

vol2トーク衣装

とことんシンプルでありながら、こだわりが詰まった『LIFE!』のトーク衣装。
個性的なのに、老若男女、キャラクターを問わず似合ってしまうから不思議!

新シリーズをキャッチせよ!
LIFE!2017トーク衣装。お気に入りはどれ?
内村さんちでリラ〜ックス

出演者たちが 、『内村さんのお部屋でリラックスできる』のが今回のトーク衣装のコンセプトだ。だから色合いもシルエットもゆった〜り。

余計な気遣いもなく、内村さんの部屋でホンネトークできるようなおしゃれ部屋着は、シャツ、パンツ、ジャケット、シューズのセットで。 どのボトムにどのシャツやジャケットを合わせるのかは、その時の気分次第で決めるそうだが…キミはどのコーディネートが好き?

トレンド感あふれる
ワイドシルエット

ハイネックにワイドスプレッド・カラーをデザインした個性的なシャツ。袖も身幅もゆったりなので、だれでもラクに着こなせる。クロップド丈のワイドパンツと合わせて、トレンド感満載に!

リネン素材の
ラフなジャケット

大小のストライプが印象的なライトジャケット。肩から袖、胸に『LIFE!』のネームテープをアクセントにし、堅くなりがちなジャケットスタイルに、あそびゴコロを演出している。中に見える『L』タグもすごくもすごくナチュラルでいい!

シャツのボタンをラフに開ける、内村さんの大人っぽい着こなし。

文字入りラインで個性が光る
バンドカラーシャツ

サラリと、手触りが気持ちいいコットンシャツに『LIFE!』の文字を連ねたテープをあしらったシャツ。これも、ゆったりとした着心地でリラックス効果大!チェックや市松模様風の素朴な柄が、ネームテープをつけるだけで、おしゃれシャツに変身する。

チェックや市松模様をアレンジした素朴な柄がかわいい。

暑い夏でも
さらりと羽織れるリネンガウン

一見するとパジャマかと見まがうが、れっきとしたアウターだ。麻のロングガウンなんて着こなせるのは、おしゃれ番長だけだろうと思うが、意外にも、どの出演者にも似合ってしまうのがおもしろい。

足元はモノトーンで
あえてはずして

足元に、シャツやボトムのリラックス感とはうらはらな、シャープなデザインを持ってくるのがおしゃれ上級者。このはずし具合は、ぜひマネしてもらいたいポイントだ!