LIFE! MAGAZINE
ライフマガジン

vol7 とどろけ!!ファミレス塾

上野毛にあるファミリーレストラン 、「サミーズ」の深夜バイトに入った新人の鈴木。
しかし時給の高い深夜シフトは、オープニングスタッフの支配下にあった!
許可なく深夜バイトに入っている鈴木と、伝説のオープニングスタッフとの
深夜シフトをかけた勝負が始まる!

伝説のオープニングスタッフの一人。
おきてに刃向かう新人と深夜のシフトをかけた鉄山との一騎打ち!

巌流崎鉄山は鍛え上げた肉体で焼きたて熱々の鉄板を木の板にのせず
素手で運ぶことができるんダス!
素手で運ぶことによって温度をさげず、さらに木の板にのせる手間もはぶけ
スピードもあがるというおそろしい技ダス!
しかし、熱い鉄板のため歩く速度が遅くなり鈴木に敗北してしまったダス!

水をつかさどる伝説のオープニングスタッフ。
鉄山を倒し、深夜シフト枠を不当に奪った鈴木に
仕返しをするとともに勝負を仕掛ける。

空高く飛び上がり、
限りなく0度に近い水を上空から注ぐことによってお客様に
最適な温度のお冷やを提供する恐ろしい技ダス!
上空から水を注いだためお客様に水が思いっきりかかってしまい
怒られてしまったダス!

ドリンクをつかさどるオープニングスタッフ。
自らの体をドリンクバーに改造し、
内なるドリンクを注ぐことに成功したマッドサイエンティスト。
深夜シフトの許可をかけて鈴木と勝負する。

「人間に出せないドリンクはない!」
博士の体に備わっていない期間限定メニュー「リンゴ酢ソーダ」を注ぐため、
体内で新たなドリンクを作り出すことに成功したダス!
ただし、口から出したのではないかとお客様に指摘されている隙に、 鈴木が逆転したダス!

現在3連勝中の鈴木(時給計30円アップ)に
新たなオープニングスタッフが襲いかかる!