2017年09月15日 (金)

行楽シーズン【猪崎由華】

リポーターの猪崎由華です。
朝晩は涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。
またひとつ季節が進んだのを体感しています。
行楽の秋、ということで、先日、大学時代の友人たちと1泊2日のキャンプに行ってきました!

車で3時間ほどかかるところでした。

朝早く集合して、途中でスーパーに寄って買い出し。
大人数で集まるのは久しぶりだったので、近況を披露しあって盛り上がりました。
目的地までの車内って、なんであんなに楽しいんでしょうか?
ずっと喋りっぱなしでした。
この日はコテージに宿泊です。
お部屋がとても広く、うれしくなった私。
その時の写真がこちら。
1709152.png
ポーズが少し古いですね。
(実は、私の後方に小さく写っているのですが、
友人が台所でバーベキューの準備をしてくれています。
さすが普段から完ぺきに主婦業をこなすだけに、行動がはやい!)
このあと私もしっかり準備しましたよ!!
1709151.png
手前は料理上手な友人が仕込んだスペアリブです。
スパイスが効いていて本格的でした!!
すごい!私も料理学ばないと。
大自然!
青空!
過ごしやすい気温!
おいしいお肉野菜!
そしてビール!
最高です。
大好きな友人たちと久しぶりに自然の中でバーベキューができ、
ゆっくり時間を過ごせました(^^)
1709154.png
翌日は渓谷へ行きました!
水辺でぐっと気温が下がったように感じました。
せっかくなので鮎の塩焼きも。
1709153.png
行楽の秋をしっかりと味わいました!
さて、次はどんな秋を楽しみましょうか。
みなさんは何か秋を楽しまれましたか?
投稿者:猪崎由華 | 投稿時間:10:00 | カテゴリ:リレーエッセイ | 固定リンク

1

ページの先頭へ