2017年10月

2017年10月16日 (月)

空を見上げて【城陽市】

丹沢研二 10月13日(金)放送

 

「晴れ男」とか、「雨男」とかって言いますよね。

 

そんなもので天気が左右されるわけがありませんが、

私たちロケや生中継で外に出ることが多い人は、よくこの言葉を口にします。

「▲▲カメラマンは雨男だからなあ」

「でも△△ディレクターが晴れ男だから大丈夫じゃない?」とか。

 

私はというと、

今年に入ってからはロケで雨が降ったことがありません!

aozoragahirogaru.jpg

城陽市でのロケの日も、ほら!ご覧の通りの青空!

【続きを読む】

投稿者:丹沢研二 | 投稿時間:20:55 | カテゴリ:京のええとこ連れてって | 固定リンク

2017年10月14日 (土)

10月16日週の放送予定

10月16日(月)
  『KYOTOスポーツ』 
   
京都ハンナリーズ (VS西宮)
   京都サンガ (VS熊本)
  『ここが知りたい天気のツボ』  
   気温の変動について 南利幸予報士

 

10月17日(火)
  『ガクメシ』 
   京都女子大学

 

10月18日(水)
   金剛流 新作能に挑戦

 

10月19日(木)
  『京都 eye』 本田真凜

 

10月20日(金)
  『京のええとこ連れてって』 綾部市

 

※内容等は変更になる可能性がありますので
 ご了承ください。

投稿者:番組スタッフ | 投稿時間:10:00 | カテゴリ:今週の放送予定 | 固定リンク

2017年10月13日 (金)

今、話題の!【北浦静香】

みなさん、こんにちは。

だんだん秋らしくなってきましたね。さて、そんな中、行って来ました!

芸術の秋、今話題の・・・!

 

【続きを読む】

投稿者:北浦静香 | 投稿時間:10:00 | カテゴリ:リレーエッセイ | 固定リンク

2017年10月07日 (土)

10月9日週の放送予定

10月9日(・体育の日)
 
祝日のため番組はお休みです

 

10月10日(火)
  「ニュース630 京いちにち」は
   
18時45分から19時の放送になります

 

10月11日(水)
  『京これ!』
   古典はもっと楽しめる 新解釈の歌舞伎

    ~木ノ下歌舞伎の挑戦~

 

10月12日(木)
  『京都 eye』
   わろてんか・葵わかなインタビュー

 

10月13日(金)
  『京のええとこ連れてって』 城陽市

 

※内容等は変更になる可能性がありますので
 ご了承ください。

投稿者:番組スタッフ | 投稿時間:10:00 | カテゴリ:今週の放送予定 | 固定リンク

2017年10月06日 (金)

仕事?趣味!?【山内美和】

こんにちは。

このところ涼しくなってきました。

天気の良い昼間など、歩いていてとても気持ちがいいですね。

秋はお酒のイベントや蔵開きも多くなり、

日本酒好きのわたしにとってはさらに楽しい季節です。

 

…と、これまで自分の趣味といえば“お酒”と言ってきたのですが、

もう一つ、趣味に格上げしてもいいのではないかと思っていることがあります。

それは…

 

【続きを読む】

投稿者:山内美和 | 投稿時間:10:00 | カテゴリ:リレーエッセイ | 固定リンク

1

ページの先頭へ