2016年3月

2016年03月31日 (木)

お別れのごあいさつ 【加藤夏海】

みなさま。この度、京都局のリポーターを卒業することになり、ここでごあいさつさせていただきます。

1年という短い期間でしたが、2週間に1度出演した「京これ!」では、

“京都のいいところ”を探しに各地に出かけ、地域の皆さんからたくさんのお話を伺うことができました。

IMG_3957.jpg

【続きを読む】

投稿者:加藤夏海 | 投稿時間:10:00 | カテゴリ:リレーエッセイ | 固定リンク

2016年03月25日 (金)

動物園に見る、私たちの歴史とは 【井上あさひ】

私が新 案内役となり、

4月22日からリニューアルスタートする

「歴史秘話ヒストリア」。

先日、ロケでドイツに行ってきました。

 

向かった先は、

ベルリン中心部にある「ベルリン動物園」です。

街なかにあるんですが・・・

ber_1839.JPG

とてもゆったりした雰囲気の中、動物たちが過ごしています。

【続きを読む】

投稿者:井上あさひ | 投稿時間:16:00 | カテゴリ:リレーエッセイ | 固定リンク

2016年03月18日 (金)

怖かった~!アドベンチャー!! 【岩槻里子】

こんにちは。日に日に春めいてきて、桜の開花ももう間近ですね!

さて、今回は仕事ではなくプライベートの話。

先週末、わが家と兄家族、両親とで箱根に行ってきました。おいっ子の卒業・入学祝も兼ねて、週末にみんなで集まったのです。

【続きを読む】

投稿者:岩槻里子 | 投稿時間:10:00 | カテゴリ:リレーエッセイ | 固定リンク

2016年03月04日 (金)

冬から春へ バトンタッチ☆ 【去来川奈央】

シリーズ“夏紀行”で訪れた天橋立。

実は私、その時から狙っていたのです。

天橋立周辺のの味覚を!!!

・・・ということで。

先日、夏紀行の際に取材させていただいた天橋立の皆さん

お会いしに行き、近況を報告しあったり名物をいただいたり

楽しいひとときを過ごしました♪

【続きを読む】

投稿者:去来川奈央 | 投稿時間:10:00 | カテゴリ:リレーエッセイ | 固定リンク

1

ページの先頭へ