2015年6月

2015年06月26日 (金)

京都に参りました 【入江憲一】

今月、京都局に転勤してきました入江憲一です。
兵庫県出身の私にとって、長らく京都は近いけれどたまにしか足をのばさない場所でした。
しかし、そんな私が京都と濃く関わった時期があります。
ひとつは大学に入る前、1年間「浪人」をしていた頃で、ほろ苦い青春の思い出です。

そしてもう一つは割と最近で、大阪に勤務していた2007年からの2年間、ちょくちょく京都を訪ねました。
当時は主にラジオ番組を担当していましたが、関西の文化を全国に伝えようとすると、京都の話題は欠かせませんよね。

IMG_0249.JPG

【続きを読む】

投稿者:入江憲一 | 投稿時間:10:00 | カテゴリ:リレーエッセイ | 固定リンク

2015年06月05日 (金)

ことし最初の・・・ 【去来川奈央】

このところ、暑さが本格化してきましたね~!
この暑さに負けてはいられないと、ことし最初の鴨川納涼床に行きました。
IMG_4257.JPG
夜風を感じながらだと、大好きなビールや日本酒もいつも以上においしく感じ・・・どんどん進んじゃいますね(笑)

【続きを読む】

投稿者:去来川奈央 | 投稿時間:10:00 | カテゴリ:リレーエッセイ | 固定リンク

1

ページの先頭へ