ここから読み上げブラウザ用のメニューです 本文へジャンプします NHK熊本放送局ホームページ内のリンクボタンへジャンプします 読み上げブラウザ用のメニューの終わりです
ここからNHK熊本放送局ホームページ内のリンクボタンです
読み上げブラウザ用メニューに戻ります
ここから本文です

アナウンサー・キャスター

村上 史 (むらかみ ふみ)

出身地
熊本県合志市(札幌・大阪・福岡にも住んでいました)
担当番組
「テレメッセくまもと」
趣味
ピアス集め
ペットと遊ぶこと(セキセイインコを1羽飼っています♪)

ひとこと


テレメッセのムードメーカー・猪崎ディレクターからバトンが回ってきました♪
「最近あったうれしかった出来事」、いくつかありますので聞いてください。

まず、年明け早々、久しく会えていなかった友人に会うことができました!
いだてんで盛り上がる玉名に集合し、向かった先は・・
村上キャスター
足湯を楽しむことができる“立願寺公園”です。
温泉街として知られる玉名ですが、ここは隠れた名スポットだと思います!
村上キャスター
ちょっと熱めの足湯に浸かりながら、積もり積もった話を語り合いました。
気が付けば1時間。心も体もぽかぽかになりました・・♪
足湯だと、のぼせないのもうれしいですね。
友人にパワーをもらい、良い1年のスタートとなりました。

2つ目のうれしかったこと。
村上キャスター
西東副部長が、誕生日が近い辻田キャスターと私にロールケーキをプレゼントしてくれたんです。
テレメッセのメンバーにもお祝いしてもらって気分るんるん♪
いくつになっても祝ってもらえるのはうれしいですね。皆さんありがとうございました!
年齢と中身が追い付いていない私ですが、毎日を丁寧に過ごしていきたいなぁと思います。

うれしかったこと最後は・・
村上キャスター
大好きなカキフライを沢山食べられていることです!(笑)
かきがおいしい季節ですね。
猪崎ディレクターも八代に食べに行ったと書いていましたが、
私も負けないくらい好きで、最近外食するときは、ほぼカキフライを頼んでいます(笑)
サクサクの衣にぷりぷりでジューシーなかき。最高です。
色々なお店のカキフライを食べることにハマっています。

さて。
次の更新は、辻田キャスターです。
最近、どこかワクワクする場所に出かけましたか?

読み上げブラウザ用メニューに戻ります
▲ ページの先頭へ