ここから読み上げブラウザ用のメニューです 本文へジャンプします NHK熊本放送局ホームページ内のリンクボタンへジャンプします 読み上げブラウザ用のメニューの終わりです
ここからNHK熊本放送局ホームページ内のリンクボタンです
読み上げブラウザ用メニューに戻ります
ここから本文です

アナウンサー・キャスター

佐藤 克樹 (さとう かつき)

出身地
生まれ・・・熊本市(母の実家が熊本市です)
育ち・・・・熊谷市(埼玉県の北部にある、暑いところです)
初任地・・・熊本局(2度目の勤務です)
入局
平成15年
担当番組
「クマロク!」など
趣味
就寝前のストレッチ
ウォーキング(梅雨に入り休みがちです・・・)

ひとこと


佐藤アナウンサー
いつも「クマロク!」をご覧いただきありがとうございます。
「クマロク!」を担当して3か月。
私が楽しみにしているコーナーの一つが、
毎週木曜日に放送している「ビデオレター」です。

ビデオクラブの会員の方々が撮影した映像は
毎回にぎやかだったりほのぼのだったり、
見ていて自然と笑顔になれるものばかりです。

先日そんなビデオクラブの総会が開かれると聞き、お邪魔してきました!
ビデオクラブの総会
みなさんとってもお元気!
この元気が楽しい映像の源なんですね。

このあとは撮影技術の講習も開かれたそうです。
私の倍近い年齢ですが、飽くなき向上心に脱帽です。
みなさん、今後も愉快な映像、楽しみにお待ちしております!
ただ、暑くなってきましたので体調管理には十分に気をつけてくださいね。


現在ビデオクラブでは会員を絶賛募集中です。
地域のお祭りやイベント、季節の映像などを是非お寄せください。
私も!という方は、ビデオクラブ事務局までお問い合わせください。
電話番号は096-326-8229です。

ビデオレターは、毎週木曜日の「クマロク!」で放送しているほか、
「テレメッセくまもと」でも毎週月曜日に放送しています。
ぜひご覧ください!

読み上げブラウザ用メニューに戻ります
▲ ページの先頭へ