2011年08月08日 (月)今週は、「とっておきの1日」10選の放送です!


今週は、みなさまお待ちかね!の「とっておきの1日」10選が放送されます。

nagasaki-city.jpg

今週の放送予定は コチラでCheck! 

今週は、なんと、ブログも毎日更新です。
毎晩放送終了後に、お寄せいただいたコメントをご紹介していきます。

たくさんの出会いがありました。          長崎でも、いろいろな出会いがありました。。。


では。 その、ほんの一端を、ここでご紹介(^^)。

 

●春の旅は一回から見せていただき最初は朝だけを見ていました。
 だんだん引き込まれ夜
の放送も。
 長崎は一度も見たことが無く是非見たいと思いました。
(村田礼子さん)
 

●春の旅は、初回から全て見ていますので完全制覇しましたが、長崎編の 
 放送には気がつ
いてなく全てを見逃したのでぜひもういちどみせてもら
 いたいです。(おかぶさん)

●うちはどがんしても長崎編ば全部観たかとさ!
(チンチラゴールデンさん)

 

今回、長崎の旅全編再放送!に踏み切ったのも、

たくさんの方々から「ぜひ全部再放送して欲しい!」と、

熱帯夜もはだしで逃げ出すほどの熱~いリクエストをいただいたから! 

本当にたくさんのリクエストをいただきました。

ありがとうございました!!

毎晩、その日の放送をリクエストしていただいたみなさまのお声をブログでご紹介していきますので、こちらもあわせてお楽しみに。

 

では今晩19時、BSプレミアムでお会いしましょう。
※20時には、もちろんブログもcheckしてくださいね(^o^)丿

投稿者:番組デスク | 投稿時間:00:00

応援メッセージ

※現在新規コメントは受け付けておりません

長崎編、やっと見ることが出来ました!
火野さん、今より、お顔がふっくらされてましたね。

主題歌が井上陽水さんだったんですね。
BGMも違ってますが、そちらも、結構良いなぁと思いました。
9月発売のCDには入らないのかな?

長崎、結構、街中(まちなか)走っておられたんですね。
車が多い中を自転車で走るって、春編にはなかった珍しい光景でした。
図書館の中に残された、小学校の面影、良かったです!

軽トラのお父さん親切でしたね。人との触れ合いが長崎編でもあったんですね。
夕日、観られなくて、画面真っ暗で残念でしたが、
それは想像で補っておきますね!!

投稿日時:2011年08月08日 20:12 | たーこ

このこころ旅は初めて見る事が出来て嬉しかったです。
再放送してくださりありがとうございました。
秋編は必ず最初から見ますので火野さん頑張ってください。

投稿日時:2011年08月08日 19:32 | すみこ

今度の番組タイトルに〝火野正平〟が入ってよかったです。
金曜特番のタイトルを見て気づいた人もあるのでしょうね。

投稿日時:2011年08月08日 15:10 | きじ

いや~
うちのコメントののっとったけん
びっくりしたばい!

今日から忘れんごと観らんば!(ёεё)

スタッフのみなさん!
楽しみにしとるけんね^^

番組デスク様
毎日のブログ更新、大変やろうけど頑張らんばよ!!
応援しとるけんね☆


投稿日時:2011年08月08日 14:00 | チンチラゴールデン

いよいよ始まりますね!

ぼくは長崎編の再放送をたまたま見て
火野さんの魅力にはまりましたが、
また原点に立ち帰れるかもと楽しみです。

"熱帯夜もはだしで逃げ出す"・・
ほんと金曜の特番も
ここでの意見が反映されてるのではないかという
ツボを抑えた内容だったんじゃないですか^^

久し振りの主題歌で
一気にまたこころ旅のモードに戻ることができました。

道中の映像も懐かしかったですが、
渋谷から始まる今の映像がかなりうれしかったです。

ヘリポートでビール飲んだらおいしいでしょうねー^^

投稿日時:2011年08月08日 09:15 | がっぴん

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2024年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

バックナンバー