2023年01月27日 (金)まだ間に合う!リクエストアワーのアンケートは1月30日(月)正午まで!



melon.jpg
リクエストアワーアンケート、
みなさまのこだわりのコメント
ありがとうございます(^^)/
スタッフ一同、うれしい悲鳴をあげつつ読んでおります。
1月30日(月)正午まで受け付けています!!
特典壁紙第2弾をもらってない方、こだわりのコメントを送ってゲットして下さいね!!
投稿はこちらから!!

投稿者:番組デスク | 投稿時間:12:00

応援メッセージ

※現在新規コメントは受け付けておりません

こころ旅大好きです。2022秋の旅最終回で放映されました。沢山の方が見たよと連絡があり有名人になった気分です。広島に住む高校時代の同級生は「家内が父や祖父の戦争時の体験した事、番組を観て得心した気分になったのでお礼を書いたようだ。」と奥様の書いた文を送ってきました。父の戦後の出来事に火野正平さんが「そんなこと言われる時代だったんやな」っておっしゃった言葉、知らないですよね。私も60才で知りました。77才で仕事を辞めた父にボケ防止用にパソコンを提供したのですが、90才になった父が渡してくれたのが原稿用紙222枚の大作「私の半生記」でした。子供の頃から満鉄、シベリア抑留、帰鹿後母と結婚するまでのことを克明に書いてあり正平さんのコメントにあった世間の風評も書かれていました。沖縄県から山形県までの長丁場の旅、大変だけど頑張ってください。楽しみ一杯の旅になるように期待し、応援します。

投稿日時:2023年02月04日 11:04 | 吹留 博実

       
      ( =^ω^)『正平サン、スタッフの皆様 今日は!』
   お元気でいらっしゃいますか。   春の旅が 待ち遠しいです。
     ↑これはいつ頃のスナップ写真だろ?   
   近頃はお見かけしない色のダウンベスト、、、メロンといえば北海道、、、
    で、2011春の旅・北海道最終日の笑顔だと。 (笑;)
 (新年の御挨拶は 昨秋の佐賀県の旅 最終日の笑顔でしたネ)
   アンケートにはちっとも答えずに こんなことをしています、、ゴメンナサイ。
     なんか、 リクエストは 改まった感じで敷居が高いのです。;;
…… "助っ人3人衆"と"バックナンバー"を駆使してのワタシの独自の視点デス(;笑)
                          (^_^;)

 

投稿日時:2023年02月02日 15:28 | 敦子

美味しそうにメロンを食べる正平さん。なーんだか懐かしい気持ちになりますね~♪。
ぼんやりと残る記憶だけが頼りのリクエスト投稿させて頂きました。どんな場面が見られるのか、今から楽しみです。
寒い日が続きますが、正平さん、スタッフの皆さん、こころ旅ファミリーの皆さん、お元気でお過ごしください。

投稿日時:2023年01月30日 19:50 | 月のうさぎ

むずかしいけど参加したい。そんなリクエストアワ-の宿題です。28日、兄の葬儀から帰って、投稿しました。何か的外れな回答でしたが肩の荷が下りました。採用されるといいな!!!!!

投稿日時:2023年01月30日 19:49 | 老夫婦

リクエストアワー やっと投稿いたしました。
一ヶ月もの熟慮の時間? 結局はギリギリまで動かない・・・
お陰で一つの項目は間に合わなかったです(泣)

部屋中に撮りだめたDVDを広げて懐かしい映像に見入ってしまい
捗らないこと。
いつ見てもクスッと笑う「こころ旅」この楽しい番組が
永く続きますように。

投稿日時:2023年01月30日 17:50 | Mako

 滑り込みセーフ!今回はのんびりし過ぎました〜(^^;)
 前もって全テーマを吟味して、コメント考えて…一気に回答!送信までは気が抜けなくて、おまけに年々記憶は遠のくやら、無意識に頭の中でとどまれずに即消去されてしまうやら…あっ?!ウッカリ入力回答まで消えちゃってまた始めから〜(ノД`)
 戦い続ける事この数年…貴重な壁紙がゲット出来た喜びは尋常ではありません!
 今迄頂いたすべての壁紙ちゃん達…私の宝物で〜す!

投稿日時:2023年01月30日 11:33 | こもまま

嬉しい悲鳴とは喜ばしい!
マニアなリクエストがたくさん寄せられているのですね。
うーんと唸るこころ旅ファンのマニアぶり。楽しみーっ♪
私も最後のひとひねりしてみようかな。あ、、、知恵熱が…笑

投稿日時:2023年01月27日 18:02 | おかか

年が明けたと思ったら来週は節分!何とまぁ(笑) 正平さんはお餅たくさん食べたかなあ( ^ω^ ) そんな中リクエストアワーに向けて、過去の録画を引っくり返しては「あ~そうそうこれこれ♪」と、思い出したり新鮮に感じたり(笑)脳トレには最高ですね(^^)d!そしてそして、ご褒美の壁紙が最高!なのに・・・ポンコツ脳ミソの私。壁紙の風景がどこか思い出せないのがモヤモヤです( ̄▽ ̄;) まぁ「下り坂最高!」ってことで前へ進みましょ(笑)

投稿日時:2023年01月27日 17:48 | ぽんぽこ

こんにちは。久々のメッセージ投稿します。物凄く強い寒気団の影響で日本列島、凍てつく寒さですね。
正平さん、チームこころ旅の皆様体調は大丈夫ですか?
お元気でしょうか?

一昨日は京阪神も雪が積もって交通網がマヒしていました。
そんなこんなで、あまり外出もせずリクエストアワーのために過去の録画分をみて、やっと投稿することができました。
宿題をギリギリやり終えホッとした気分です。

投稿日時:2023年01月27日 15:49 | ゆきぱん

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2024年02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

検索

バックナンバー