2022年01月27日 (木)まだまだ間に合う!リクエスト待ってます♪


リクエストアワー、投稿はお済みですか?
今回もみなさんからのこだわりのリクエストが集まっており、スタッフ一同ワクワクしています。
しかし、「あんなシーンもあったな・・・」と思い出したら、まだ投稿間に合います!

いろんな乗り物、乗ってます!
投稿するともれなく「特製壁紙」
プレゼント、コメントが採用されると「番組特製クリアファイル」
プレゼントの太っ腹な企画!

スタッフもビックリのユニークなこだわりリクエスト、お待ちしています。




今回募集するリクエストのテーマは、5つ。
●もう一度見たい! メー モー ヒヒーン
●もう一度見たい!チャリオはお休み 乗りもの移動中 
●もう一度見たい!そう来るか!?
●もう一度聞きたい! あの歌この歌
●みんな大きくなったかな?

リクエスト大募集!のサムネイル画像
投稿はコチラから・・・









<番組デスクからのお願い>

連絡用メールアドレスは「@nhk.or.jp」からのメールが受信できるメールアドレスをご記入下さい。
コメントを採用されて番組からご連絡しても、メールが届かない場合があります。
おもな原因は、NHKからお送りするご連絡メールがパソコンからお送りするものだからです。
携帯電話などで「パソコンからのメールを拒否する」というメール受信に設定されておりますと、
番組からのメールを受信できません。携帯電話など設定をいま一度ご確認ください。
設定については、ご利用の携帯キャリアのHPなどご確認ください。

投稿者:番組デスク | 投稿時間:12:00

応援メッセージ

青森市出身、ニューヨーク州在住の者です。こちらでのこころ旅の放送は、毎週土曜日に2回分入っています。まだ春の旅なので、今日は青森県の夏泊半島と野辺地の旅が放送されました。大感激したのは、野辺地駅で新しいモーリーと取り換える所まで放送して下さった事です。いつも正平さんの後ろ姿とモーリーを眺めながら、今日も一緒で良かったとほのぼのとした気持ちになっています。実は、私も帰郷した時に買ったモーリーを持っています。今頃は秋の旅路の自転車をこいでいる頃でしょうね。昨今は、乱暴な車のドライバーが居ると聞きますから、どうぞ事故や怪我のないよう、安全な旅を続けられますようお祈りしています。日本の田舎や路地裏の風景を懐かしみながら毎週楽しみに見させて頂きます。

投稿日時:2022年11月14日 10:35 | 中津晴子

ギリギリセーフ!
間に合いました。頭の隅には、ずっとあって、、、考えていたのです。あんなこと、こんなこと、ありましたね?お手紙に導びかれ、目的地に向かう番組ですが、道中の動植物、出逢った人々も、印象に残っています。こういうご時世だからこそ、続けて欲しい番組です。

投稿日時:2022年01月30日 18:09 | REIKO

 既に壁紙がトリプルで届き、故郷和歌山県からのスタートが待ち遠しくてたまりませ〜ん(o^^o)…あとは旅の出発準備を待ちつつ、無事にスタート出来るのを祈りながら、楽しい企画をホームページを訪問しては期待する日々…。楽しみで〜す!

投稿日時:2022年01月29日 10:06 | こもまま

壁紙いただきました!
追加投稿もしました~
4649お願いしまーす!

投稿日時:2022年01月28日 17:00 | おかか

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2022年11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

検索

バックナンバー