2021年01月12日 (火)アンケート、絶賛開催中です!あなたの声をお待ちしています♪


春のリクエストアワーに向けて、
「こころ旅」ではみなさんからのリクエストを大募集中です!!

採用者にはクリアファイル!
あなたならではのこだわりの
リクエストが採用されると、
番組特製クリアファイルを
プレゼント!!
採用者“全員”が対象です(^_^)
※クリアファイルのデザインは
変わることがあります<(_ _)>







今回のテーマは4つ

kinoshita.jpg
①もう一度見たい!
 10年前のアレ

懐かしい10年前のあの日の旅、
あのシーンをぜひ!

 

 

 

 

 


もう一度見たい!ほっこり

②もう一度見たい!
 ほっこり


各地でほっこりしてますが、あなたお好みのほっこりシーンを!

 

 




もう一度見たい!うまいッ
③もう一度見たい!
 うまいッ

10年間の“うまいッ”もたくさんありすぎて悩みますね(笑)
食べものだけとは限りませんし、ね!








angry.jpgのサムネイル画像

④もう一度見たい!
 
そんなアホな?



え~!!という出来事もいろいろありました。
あなたの印象に残るシーンを!

 

 

 



たくさんのリクエスト、あなたならではのこだわり、意外なリクエストが
番組をますます楽しくします!!
ふるって応募して下さいね!
アンケートの回答はコチラから・・・ 2月1日正午まで!
※アンケートは終了しました。

<番組デスクからおしらせ>
1月中は番組からのお知らせを中心に、ブログは隔週更新いたします。
時々遊びに来て下さいね。
ウレシイ情報がUpされてるかもしれません♪

投稿者:番組デスク | 投稿時間:12:00

応援メッセージ

※現在新規コメントは受け付けておりません

正平さんと同じ年齢です。こころ旅見て元気もらってます、放送のある朝は寝起きがいいです3月29日がたのしみです

投稿日時:2021年01月19日 12:35 | しんちゃん

 いつの間にか…手元に、ファイルがコツコツたまって、宝物になってます(^^;;
 年末のうちに、もうリクアワ出しちゃいましたが、年々長〜くなるわ、見所やツボのシーンも増える一方。出すのも、だんだん自分の衰える記憶力や心細〜いセンスとの戦いになって来てます…。だから、番組デスクさんのアンチョコヘルプが頼みの綱に…有難いです!
毎回それでも、この、毎年違うオシャレな“正ちゃんファイル”と番組投稿用紙の表のデザインセンスの楽しさに惹かれつつ…加えて“つたないマニア精神?!”に心くすぐられ、投稿し続けている私です。
 あれ?!もうどのシーンを今回投稿したのか、忘れちゃいました…(・・?)
 

投稿日時:2021年01月18日 09:59 | こもまま

火野正平様、こころ旅の関係者の皆様ありがとう御座います。
大変なお仕事を継続されることに対し感謝申し上げます。
どうぞお体を大事にされて日本全国へ希望を発信してください。
現下は厳しい時代になっていますが、誰もが何かを求めているのは間違いありません。
火野正平様、ころ旅の関係者の皆様に幸多かれと祈念しています。
感謝、感謝、感謝。
ありがとう御座います。

投稿日時:2021年01月17日 15:58 | 三田尻水軍

何とか「宿題」済ませました。
番組特製クリアファイル、当たればいいなぁ。

投稿日時:2021年01月16日 13:51 | KOKO

外出もままならない状況、家にいても塞ぐばかりのこころを奮い立たさねばと、この頃は近所の散歩に出ることが増えました。
人間界が右往左往していても自然界は季節をちゃんと覚えていて、梅がほころび桜の小さな芽を見つければ、少し気分も和らぎます。そう言えば、この花もあの花も番組で正平さんが教えてくださったなーという事も多く、あんな風に何でもない景色の中に色々発見する眼力を見習って、散歩を楽しもうと、いつか前向きな気持ちに。
オフの季節にもしっかり私の暮らしに食い込んでいるこころ旅を思いつつ、春が来るのを今年も楽しみにしています。

投稿日時:2021年01月14日 14:55 | pon

正平さん、スタッフ皆さまお正月はゆっくりできましたか? 年末年始から寒い日が続き神戸も2、3日雪が降りましたよ。今日はやっと日中10℃以上になってホッとしています。
リクエスアワーのお題が出されていますが、番組も10年となりコレ!という物シーンを選ぶのが年々難しくなってきました。きっと他のこころ旅ファン皆さん同じ気持ちだろうなぁ〜と思います。
エッ?そうきたかぁ〜と選考スタッフさんに驚いてもらえるような、意外な素材が見つけられたら良いのですけど・・・(≧∀≦)

投稿日時:2021年01月14日 13:27 | ゆきぱん

2020年の最終回を見ておもわせぶりな内容だったので、2021年はどうなるのか心配していましたが再開予定と知りホッとしております。監督には火野さんの体力も考慮しながらになろうかとも思いますが構成でサポートをしっかりとお願いいたします。
個人的には気になっている喫煙シーン、ヒッチハイクシーン若い女性へのかれの露骨な態度・・・などもこれも彼の個性だと大目に見てあげてください。視聴者も品行方正な火野さんにはあまり期待していないと思います。彼も持っている毒も魅力となっているのでしょうから。昨年同様コロナとの戦いの中の番組制作は大変でしょうがそんな中だからこそ視聴者からの期待度も高いと思います。この番組が日常のルーティンになっている方も多かろうと思います。応援してます。頑張ってください。

投稿日時:2021年01月14日 09:29 | 長尾 春洋

もう去年が最後かと思いました。
このコロナ渦、大変だと思いますが、また正平さんが見れるのは
本当に良かった。元サイクリストの私には、この映像の臨場感は、自転車で旅したことがあるものとしては、最高の映像です。また正平さんと旅が出来る(テレビを通して)ことを楽しみにしています。

投稿日時:2021年01月13日 23:17 | こうさん

ウレシイ情報って何かしら?
楽しみにして 遊びに来ますね(^^)/

投稿日時:2021年01月13日 17:55 | norinorimiffy

       (*^3^)『お早うございます!』
  正平サン、スタッフの皆様、、お変わりございませんか。
  
  リクエストしたいのは、、、
  有りすぎて すぐには浮かんできませんヨ。(笑)
  
  隔週は さびしいナァ!     (´ε ` )ナガイナ~!

投稿日時:2021年01月13日 08:45 | 敦子

わーい、久々のブログに正平さんがいっぱい!
メロン(?)にかぶりつく正平さんが色っぽいww
宿題、一生懸命考え中です!いっぱいありすぎて困ってます(笑)
さてさて、何を出そうかな~♪リクアワはこころ旅マニアの発表会や~!

投稿日時:2021年01月12日 19:38 | おかか

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2024年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

バックナンバー