2020年01月30日 (木)【ファンラクブ】安全祈願クイズマラソン参加者のみなさまへ
こんにちは、番組デスクです。
安全祈願クイズマラソンの全問正解・全問参加者のみなさまに
先週1月24日(金)に、特製壁紙などのお知らせメールを発信完了しました。
しかし、該当する方で、携帯電話会社のキャリアメールをご利用の方の中には
番組からのお知らせメールが配信できず、「不達」になっている方がいらっしゃいます。
最終のクイズの解答ページにも記載しましたが、
全問正解・全問参加の方で、まだメールを受信されていない方で
携帯電話のメールアドレスで参加されている方
(例:@docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、@i.softbank.ne.jpなど)
迷惑メール対策で「受信拒否」を行っている場合、
「@nhk.or.jp」からのメールが受信できない可能性があります。
番組からのメールが受信できるように
「@nhk.or.jp」 のドメインを「受信可能」に設定
していただくようお願いいたします。
設定方法については、各携帯電話会社のホームページ等で
各自ご確認ください。
番組より 該当する方には、2月3日(月) 再度メールを発信する予定です。
上記に該当する方は、再度の発信までに設定の変更をお願いいたします。
投稿者:番組デスク | 投稿時間:15:02