2017年10月20日 (金)来週は、リクエストアワー&蔵出しスペシャル!


今週の和歌山でもすてきなこころの風景を見ることができましたね!
さて来週は2017春の旅の放送はお休みですが・・・
恒例の2つの企画が待っていますよ!(^^)!


<その1:リクエストアワー第11弾の放送があります!>
月曜朝版の朗読でおなじみ“こころ旅の声”駒村多恵さんが、スタジオに登場。
今回のテーマは、「もう一度聞きたい!あの音」です。
どんな音が聞けるでしょうか?

リクエストアワー -もう一度聞きたい!あの音

今回のテーマは"あの音"!
【BSプレミアム】

10月23日(月) 
午前11:45~11:59
※放送は変更になる場合がありますので、ご了承ください。

<その2:蔵出しスペシャル第19弾を放送します。> 

名場面・珍場面を29分に凝縮した「蔵出しスペシャル」第19弾をお届けします!
未公開の秘蔵映像もた~っぷりありますよ♪
今回は2014秋の旅から兵庫県、鳥取県、島根県、山口県 を放送いたします。
いつもと違う、もうひとつの「こころ旅」。どうぞお楽しみください!

【BSプレミアム】 午後7:00~7:29

兵庫県のサムネイル画像

10月24日(火)
蔵出しスペシャル 
2014年9月
兵庫県

 


 



鳥取県のサムネイル画像
10月25日(水) 

蔵出しスペシャル 
2014年10月
鳥取県


 

  



島根県のサムネイル画像

10月26日(木) 

蔵出しスペシャル 
2014年10月
島根県
 






山口県


10月27日(金)
蔵出しスペシャル
2014年10月
山口県

 




<番組デスクからおしらせ>

10月30日(月)から、徳島の旅 が始まります。
旅も中盤に入りました。秋が深まる中、旅は西へと進みます。
引き続き応援よろしくお願いいたします(^O^)/

投稿者:番組デスク | 投稿時間:19:30

応援メッセージ

2014秋の旅で取り上げて頂いた者です。最近になって複数の方から「見たよ」と声をかけていただき,蔵出しがあったことに気付いた次第です(最近忙しく早々テレビが見られない日常になりました…。申し訳ありません…)。実は取り上げて頂きながらお礼をお伝えしていないことがずっと心に残っていました。改めてみなさまにお礼申し上げます。この番組もこの番組が映し出される思い出のこもった景色も本当に素敵です。素敵な番組をありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時:2017年12月23日 14:44 | 家根橋伸子

私は今実習である病院に行ってます。私の担当患者さんの横の方は長期入院中の方で、意識あるし目見えてるし音聞こえてるけど意思表示出来ない方です。ある日のとうちゃこ版を、私の担当患者さんとその方と一緒に見ました。そしたらその患者さんが涙流されたんです。たまたまかもしれんですけど…。それ以上私は何も出来んしその方の真意は分からんし番組に何かお願いできることもないですが、とても報告したかったので書きました。

投稿日時:2017年10月30日 08:25 | 竹下奈緒

こころ旅 火野正平様 スタッフの皆様
いつも素晴らしい旅の風景をありがとうございます。
毎週末楽しみに見ています。
日本には素晴らしい所が沢山あるんだなぁーとつくづく感じます。
私も自転車で一緒に旅したいなぁーといつも思っています。スタッフの方々それはそれはお仕事大変かと思いますが、日本中の素晴らしい景色が見れる、体験できるとても素晴らしいお仕事だと思います❗
私もこんなに素晴らしいお仕事できたらと思います❗

まだまだたくさんのこころの風景を、お届けください❗
寒くなりますが、お体に気を付けて自転車の旅がんばってください。

投稿日時:2017年10月29日 17:40 | あやっぺ

こころ旅 正平様 スタッフの皆様 いつも楽しい番組を有難うございます。

今週の蔵出しスペシャルも楽しく拝見しました。
今週は雨が多く、また台風も接近しているとの事で「正平さんは何処を走っていらっしゃるんだろうか?」と思っています。

いつも観ていて思うのですが、正平さんは若い綺麗なお嬢さんがすきですね。(笑い)

是非 今度「正平さんのナンパ篇」なんてのが
見たいです。

これからの放送も楽しみにしています。
皆さまお身体に気おつけて下さいね

1日でも長く番組が続きますように願っています。

投稿日時:2017年10月29日 15:40 | りょーちゃん

とても楽しい未公開映像プラスのスペシャルでした~
“女の子”、“自然”等いっぱいの探究心ある正平さんの“素”が、時々垣間見られて、とってもおもしろいスペシャルでした!
変わらないところが魅力です。
皆様寒さに注意され体調崩されませんよう~

投稿日時:2017年10月29日 12:56 | kimiちゃん

 「蔵出しスペシャル」も楽しみにしています!

あらためて 山陰地方の美しさを 再確認しました。

島根県の宍道湖の大きさや 夕日とのコラボの

           神秘的な 美しさに 恍惚状態!

「ジュンさん どうよ!道が出来ている」と

           正平さんも感動しきり。

私は チャールトン・ヘストンの映画 「十戎」を彷彿としました。

また スタッフさんとの会話の中で 裏話的なものを想像してみたり…

地元の方との出会いも面白い。ユニークな方の登場があったり…

*正平さんに「宮が島」を 教えて下さった

犬を連れたオジさまの さりげない「握手」がスマートで素敵でした。

「未公開シーン有りの 蔵出しスペシャル」も また楽しいのです。

正平さん・・・休養できましたか? ありがとう!!

投稿日時:2017年10月28日 13:04 | とんがり姉さん

鈑戸の出会い。。。何度見ても うれしい気持ちになります。
斉藤さんの仕込みだろうが 神様の御業だろうが
そんなことは どうでもいいの( ◠‿◠ )
このシーンは 前に「あのおばあちゃんに会いたい」でリクエストしたけど
会えなくて 残念に思っていましたが
今週は 見ることが出来て 最高でした( *´艸`)
来週から またはじまる秋の旅。
どんな素敵な出会いがあるのか 楽しみにしています(^^)/

投稿日時:2017年10月28日 12:04 | norinorimiffy

再放送今も観ています。ライブ放送は一度も見落としたことはありませんが、またこうして少し前の放送観ていると、新鮮で初めて観るような楽しさがあります。何度観ても飽きることない、素晴らしい番組です。
今では大勢のファンの方がいらっしゃるので、普段は静かに拝観しています。日本列島はまだまだ尽きることはないでしょう?
正平さんの健康が続く限り、私たちを楽しませてください。
感謝の気持ちをメールさせて頂きました。。
来週からの新地探訪楽しみに拝観させて頂きます。皆様のご健闘祈っています。

投稿日時:2017年10月28日 11:26 | きいちご

蔵出しSP、2014年秋、山口県の3回目の旅を楽しませて頂きました。 私の故郷は山陽小野田市ですので、DC版でも監督さんに選んで貰った、小野田線妻崎駅(つま先立ちではありません) の夕陽に照らされたホームで、正平さんがお手紙を読まれるシーンや、リクエストアワーでポンポン菓子の、パーンの爆発音。その日、駅前での「心がある旅だから?」の名言少女を思い出し、故郷登場に再感動大興奮しました。 正平さんが何を言っても無反応な牛に、、今に喰ってやる〜と言ったり、用水路にいた鴨のオス3、メス4の数が気になったり、飛んでいる時と、泳いでいる時どっちか楽なんだろう⁇⁇ 正平さんは着眼点が違うと再認識しました。 来週から、四国4県の旅ですね。 秋も深まり正平さんの好きな、ムカゴ、アケビ、カキを食される時の満面の笑みを見るのを楽しみにしています。雨が多いですが、どうぞお気をつけて。

投稿日時:2017年10月28日 10:10 | ぶらうにぃ

3年前の山口の旅。
正平さんの牛のものまねが超絶うまい。江戸家を名乗ってもおかしくない位にうまいです。

番組に欠かせないのが正平さんと女性たちとの関係。
改めてわかりましたが、年輩の女性だと彼女たちから正平さんに近づく、若い女性だと正平さんの方から近づく。
電車の運転士や車掌が若い女性だと、顔がニコニコ、心がそわそわする正平さんがたまりません。

四国以降もこのような場面がたくさん登場すること願っています。

投稿日時:2017年10月27日 21:25 | ヒロリン

兵庫から山口までの四日間の蔵出し、毎晩楽しく拝見しました。毎回未公開の雑談のおもしろい事。特に鳥取での次々出るは出るはの正平さん語録に「今日は徹底的にくだらねえわ❗️本当に❗️」のどなたかの ボヤキのような返しには爆笑

投稿日時:2017年10月27日 19:39 | GUREKO

旅はもう中盤に入るのですね。その間のリクエストアワーと蔵出しに笑いと感動をもらっております。宍道湖に沈む夕日は、テレビに吸い込まれそうな映像でした。素晴らしい夕景と、夕日を見せていただき、本当にありがとうございました。私も病院で父と一緒に見た夕日が忘れられません。
鳥取県の旅では、吉田拓郎さんの曲が。これは同じことを繰り返しているような歌詞なのですが、今を生きる、改めてその大切さを教えてくれる歌ですね。しばらくぶりに聞いて感動しました。
正平さん、チャリお君、スタッフの皆さん、どうぞお体に気をつけて。ずっと応援しております。

投稿日時:2017年10月27日 17:39 | のりのりちゃん

3年前の島根の旅。
境水道大橋をバスで渡っているのに、背中丸めて外を見ないようにしている正平さんが面白すぎ。
益田駅前のフルーツパーラーで、人生の大先輩の女性たちから薫陶を受ける正平さんがかわいい。
ケラを捕まえたり、アケビ食べてご満悦で、わんぱく砦の大将ぶりは不変。
宍道湖の夕日は黄金色で見事です。

投稿日時:2017年10月26日 22:23 | ヒロリン

リクエストアワーに、蔵出しスペシャル楽しませてもらっています。

バルーン会場のアナウンスに「それしかないんかい!」と照れ笑い、さだまさしさんの案山子♪に絶妙なツッコミ。

うさぎおいしかのやまの勘違い解釈、私もちいさい頃、はやり歌の歌詞で、恋を鯉と思って口ずさんでいました(笑)。

スタッフさんとのやりとりも大好きです。

投稿日時:2017年10月26日 13:05 | やまもも

蔵出し2014年秋鳥取見ました!
浜村温泉の映画祭はその後で正平さんも参加されたと伺いました。
そして野墓のお母さんとの3年越しの仕込み(笑)再会!→こちらは特番の中で見たことあります すごいつながりを感じました。

投稿日時:2017年10月26日 04:30 | るる

駒ちゃんの元気そうな笑顔も見られたし、自分の大好きな2014秋の旅が蔵出しSPとは嬉しい限りです。中国地方の旅は名作が多いのですが、2014秋は特に印象深いですねー。
役者仲間の野口さんとの偶然の出会いや、お手紙の方のお母様との奇跡的な再会など、人の縁をつくづく感じます。これも正平さんの人徳が引き寄せるんでしょうかねー。もってる人は違います、あやかりたい!!

投稿日時:2017年10月26日 00:49 | ポン太

リクエストアワー見ました!
案山子♪の歌と正平さんの受け応えが絶妙で私の中では、
一押しでした。後で編集したのかなと思っていましたが、
そうではなかったのですね。もう3年も前なのに、
今でも思い出すとクスっとなります。

投稿日時:2017年10月25日 21:32 | ふみふみ

3年前の鳥取の旅。
正平さんの若い時からの役者友達に、ミニスカートの女子高生、「テレビの人」と叫んだ園児、そして究極は、手紙の主の母親で再び登場のおばぁちゃん。
3年経ったら、女子高生は大学生か働いているか、園児は小学生に、役者友達とおばぁちゃんはお元気でしょうか?
再びの登場を期待しますね。

投稿日時:2017年10月25日 20:52 | ヒロリン

火野正平様、チームこころ旅スタッフの皆様。蔵出しスペシャル鳥取篇見ました。今朝の新聞の見出しに「奇跡の再会」とありました。正平様には、京都時代の撮影仲間との心地良い再会だけでも思いがけないのに、鍵掛峠続篇の
鑪戸の旅での御手紙主の母上様との事は、あめキツい坂を上り切った後では、相当堪えたと思います。あの旅の事は未だに忘れないですし、私も大山には何度も訪れています。リクエストアワーの「あのマダムに会いたい」のお便りにも書きましたが、鍵掛峠で結ばれた縁が娘様にあの手紙を書かせた気がしてなりません。

投稿日時:2017年10月25日 20:27 | yukokibi

蔵出し兵庫県見ました!
今回の愛知県の旅で出てきた、根木監督さんの「暗渠」(あんきょ)の言葉、
2014年の兵庫県の旅にも出てきていたんですね!
私より、一回り以上は年が離れていらっしゃるだろう
おばあちゃんが知っていらっしゃるのですもの、
一般的な言葉なんですね。私知りませんでした。勉強になります ^_^

投稿日時:2017年10月25日 18:38 | ひよこ豆

リクエストアワー見ました。 ブクブク、シャララ、いろんな音があるものですね。 耳から入る自然の音しか思い浮かばなかったけど、バルーン会場のアナウンサーの声や、正平さんの頭の中で聞こえるだろう音楽も、音なんですよね。 皆さんの発想に驚かされながら、あっと言う間の楽しい15分間でした。 蔵出しSP。 今から3年前の2014年秋。 この頃から見始めたこころ旅なので、道に咲く彼岸花、酒樽、鉄橋下など、夫と懐かしみながら、思い出しています。 脳の活性化に役立ち、夫婦仲良く会話も弾むこころ旅です。 3年前と今のメンバーが変わらず、スタッフさんも加わって栗のイガ投げ、面白かったです。和気藹々のこころ旅大好きです。 今日明日は山陰地方。4日目は、ふるさと山口県。 もう一度日本、もう一度こころ旅を楽しませてもらいますね。

投稿日時:2017年10月25日 14:31 | ぶらうにぃ

リクエストアワー「音」編で、「女泣かせ」ってのありましたが、正平さんは何だかんだで女性を喜ばせていますよ。
2014年の神戸市のおばぁちゃんは、とても喜んで、生き生きして若返っていますね。
白毫寺の太鼓橋。上で寝っころがると、さぞかし気持ちいいのでしょう。
ツクツクボウシ、ミンミンゼミが元気に鳴いていましたが、やっぱりセミが鳴く季節の方が絶対いいですね。

投稿日時:2017年10月24日 22:39 | ヒロリン

リクエストアワー楽しかったです❣️
特に案山子の養老公園のお手紙は私の名場面1位なので、目が釘付け、案山子の歌の正平さんの受け答えに笑わさせてもらいました(^。^)

投稿日時:2017年10月24日 20:44 | 桜子

あの音、この音色々聞き入りました。皆さんのリクエストの仕方も個性的で感心しました。
案山子の場面はその音かぁ〜!と。やられたって感じ! さすがこころ旅ファン、いろんな角度から番組を見ていますねぇ。私は琵琶湖の海津大崎のチャプチャプ音をリクエストしたのですが、今回は石の海岸の音や岩海に軍配があがったようで・・
とにかく聞き処満載 楽しい15分でした )^o^(

投稿日時:2017年10月24日 20:32 | ゆきぱん

先日の放送では赤い彼岸花の群生を見た。秋の旅には欠かせないこの花だが今夜のこの神社へと続く一本道に咲く彼岸花が私は一番印象に残っている。2014年のこの兵庫の旅は何度か拝見したが和田岬へ向かう途中に咲いていた可愛いランタナの花もまるで昨日の事のように思い出す。1995年、正月明けに神戸営業所へ急に異動になった途端に夫が遭遇した阪神大震災。残りご飯をオニギリにして卵も全部茹でポットのお茶など取り敢えず持てるだけの物を持って夫は出かけて行った。悲惨な惨状の中を三ノ宮まで辿り着いた夫は今夜も静かに画面とにらめっこ。この惨状も夫にはいつまでたっても昨日の事ようなんだろう。正平さんと気付かなかった「昔は綺麗やったろ」さん、酒樽の「おもろい」おっさん、「早く帰ってきて〜」の母子、「とうちゃこ??」と現れた人。何度見ても楽しくなる蔵出しでした

投稿日時:2017年10月24日 19:53 | GUREKO

もう一度聞きたい あの音。色々ありましたね。そして、それぞれの音に反応される正平さんの姿にも、改めて楽しませていただきました。この番組の中で正平さんが歌われた歌を、いつか特集してくださると、嬉しく思います。これからも ずっ~と応援していきます。

投稿日時:2017年10月24日 19:42 | SETSUKO

2014年の旅 今日みてます。
3年前の秋の旅、懐かしく拝見しました。
みながら何故か少し寂し気持ちにもなってきました。
3年前は父も元気、親友も元気でした。
でも今はもう皆んない亡くなってしまいました。
歳のせいでしょうかー

でも火野さんや、スタッフの皆さんが一生懸命に頑張っている姿を見て、励みになります。
これからは、一人でも楽しんで見ることにします。

投稿日時:2017年10月24日 19:35 | ニョッキ

音のリクエストアワー、見ました!
まさか自分のリクエストが読まれるとは思っていなかったので、
びっくりしつつも嬉しかったです。いつか1回位読まれてみたい〜、
と思っていました。でも、多くの方が選ばれるのをリクエストしても
文章力がないので、きっと採用されないだろうし、、、。
だったら、皆さんが選ばれ無いようなので、面白いものがないかしら?
と選んでみました。 功を奏しましたね??
正平さんのクリアファイルも今日送られてきて、
「こころ旅 見ていて良かった〜!」と感慨に浸っております。
ありがとうございました!!

投稿日時:2017年10月24日 17:12 | ひよこ豆

“ア~そうそう‥”“ん~コレコレ!‥”と言いながら、楽しく見させて頂きました~
全国の見たことない素晴らしい風景と、聴いたことがない素晴らしい音に、いつもひとつひとつ感動しています。
正平さんだからこその、感動です。
正平さん、チームの皆様、これからの旅も、お身体にお気をつけられますよう~
応援しています!

投稿日時:2017年10月24日 11:27 | kimiちゃん

音のリクエストアワー、おもしろかったです。
冒頭の、三宅島のカラカラ石!!すごかったですよねーーー!
広島久井の岩海は私もリクエスト出しました。海も川も近くになさそうな場所なのに水の音が聞こえてて不思議でした。
なんといっても最後の、案山子。どーやって歌と合わせたのかなーと、
絶妙なタイミングでのツッコミで。
正平さんの歌特集もやってくださいねー。

投稿日時:2017年10月24日 04:32 | るる

音もいろいろあるものですね。
代表的なのは、水の流れに関する音。
動物の鳴き声に、子どもの歌声、「女泣かせの・・・」のアナウンスも音ですか(笑)
とうちゃこ版の終わりで、正平さんが「またね」と言うて画面から消えた後に1分ほど、風景を映すだけの場面がありますが、あの場面こそ、毎回、音を感じさせてもらう場面です。

投稿日時:2017年10月23日 21:49 | ヒロリン

リクエストアワー観たよ。
海岸、岩海、小学校からの歌声、蛙の鳴き声(お黙り)
ポンポン菓子製造、梅花藻(信号音)、バルーン会場
などバラエティーに富んだあの音でした。
さだまさしさんの案山子で金ないの発声を
選んだ投稿者さんには感心しました。

投稿日時:2017年10月23日 20:50 | ももの爺

もう一度 聴きたかった音がいっぱいで
と~っても 楽しめました(*^^)v

四国 台風は大丈夫だったのでしょうか。。。
安全に旅を続けられるよう お祈りしています。

それにしても 案山子♪ 放送されたときから 
どうやって編集されたのだろうと思っていましたが
正平さんが心の中で歌いながらつぶやかれたようで・・・
絶妙なタイミング(^^♪ すごい・・・(@_@)

投稿日時:2017年10月23日 20:11 | norinorimiffy

電子音や自動音声全盛の時代にあって、自然界が織り成した音や、子ども達の無邪気な歌声は、なんだかホッとしますね。駒村さんのご案内の声も含め、やっぱり温度や湿度のある音声の柔らかさや優しさを思いました。
それにしても、正平さんの脳内音楽は、かなりの高機能。キーといいテンポといい、こんな得意技もある意味モテ技の一つだと、「オンナ泣かせ」の要素を確認しています。

投稿日時:2017年10月23日 19:33 | pon

 リクエストアワー楽しみました。駒村さんがお元気そうで安心しました。
 佐賀バルーンフェスタで「女泣かせの◯◯」とのアナウンスには笑いました。何回見ても楽しいです。
 台風は、福岡では風が強かったですが、おそらく四国を走っておられる正平さんやスタッフの皆さんは大丈夫だったでしょうか。心配していました。
 お休みされ、元気に走られるよう期待しています。がんばってください。
 

投稿日時:2017年10月23日 17:53 | ココア

 リクエストアワー楽しかったです。音といわれて、あの石の海岸の「しゃらしゃらー」が真っ先に浮かんだんですよねぇ。やっぱり何度聞いても癒されます。湿原かどこかの、虫や鳥の声と葉擦れの音しか聞こえないところも素敵だったんだけど、あー次々思い浮かびます。
 でも、皆さんの投稿を見て正平さんのつぶやきっていうのも「音」だったんだと気づきました。歌もいろいろあったし、あー色々見返したくなりました。今は、正平さんが歌ったのを聞いて覚えた、中孝介さんの「愛しき人へ」にはまってます。歌特集もやってほしいです。
 台風は通り過ぎましたが、ついこの間正平さんが行ってた所が被害を受けているのを見て心が痛みます。正平さんも気を付けて走って下さいね。
 

投稿日時:2017年10月23日 16:42 | さいわいママ

 今回の台風21号、各地で随分大きな被害を出したようですね。こころ旅を見始めて7年近くたつと、お手紙の主ばかりでなく、正平さんがご飯を食べたお店や、ふれあった地元の方たちみんなが、親戚か知り合いのように思えて・・・。
 今回は特に、先週まで走っていた三重県や和歌山県で川の氾濫など大変なことになっているので、こころ旅チームの通ったあの道やあの店は大丈夫だっただろうか、お話したあの方たちに被害はなかっただろうかと心配しています。どうか皆さんご無事でありますように・・・。

投稿日時:2017年10月23日 16:22 | なもないのばな

台風一過、不安と心配で寝不足、正平さんスタッフの皆様、駒村さんのお声に元気をいただきました。リクエストアワー楽しみにしてます。

投稿日時:2017年10月23日 12:22 | みぃみ

明るく元気な駒村さんの声も大好きです。それにしてもこうして皆様のリクエストを聞かせてもらうと「あ〜あの時だ〜〜」って思い出すことばかり。毎回リクエストアワーを見るたびに皆様の記憶力が羨ましくなる。ブクブク湧き水の音はあちこちで聞いたけど油やガスのブクブクもありましたね・・・
佐賀の気球の旅は見逃したので「女泣かせの正平さん・・」には吹き出しました。そして、♬「案山子」。頭の中に流れてたのと絶妙なタイミングでの「お金はあるか?」「ない‼️」のやりとりも凄い、凄い‼️
予想もしない出来事も上手に編集して倍楽しませて下さる全ての方々のサービス精神が嬉しい番組です。30日、月曜、駒村さんの声の再開を楽しみに待っています\(^o^)/

投稿日時:2017年10月23日 12:11 | GUREKO

  小太郎(猫8歳)の母(猫は生めません57歳)(カッコ内は声を出して読まないように)
 打って変わって 台風一過 素晴らしいお天気です
先週は梅雨のように長く愚図ついた空模様だったので お休みにしたのか偶然なのかはわかりませんが これも火野さんの人徳(運の強さ)かな
 来週からの 放送楽しみにしてます。

投稿日時:2017年10月23日 11:03 | 小太郎の母

お早うございます
季節外れの夏に戻った温度差、また台風21号お天気のままならない10月でした、いつも拝見しております、PC変更で新旧の古からです。
クイズも4問目ノガしました。
みなさま 
これから お寒くなってきますどうぞお体には気をつけて下さいね、テレビ観てます。

投稿日時:2017年10月23日 10:53 | kimiko

おはよーございます  今週はお休みで残念だけど、今日の駒村さん登場をまだか、まだかと楽しみにしています。               
駒村さん=大好きです

投稿日時:2017年10月23日 10:32 | あおによしこ

台風がきていたので、大丈夫かな?と思っていました。 
台風が近づいているときに、火野さんやスタッフの方々が目的地まで目指して、走られていたこともあったので、思い出していました。

今回は、リクエストアワーと蔵出しスペシャル!
蔵出しの様々な場面が見れること、楽しみにしてますv(・∀・*)
2014年は、まだ、こころ旅を見ていなかったときなので、どんな旅だったのか気になります。
前回の蔵出しでは、急な滑り台や大阪、北海道の方々とのふれ合いが印象的でした!
射的山での女の子とのふれ合いも、良かったです!
ワクワクしながら待ってます☆

投稿日時:2017年10月23日 08:35 | まい

正平さんのお休み、予想していましたが、淋しいですね。
これから寒さも入り、ハードになる後半の旅
正平さんのお休みは、必須です‥
ゆっくりされてますでしょうか?
月曜の駒村多恵さんのリクエストアワー、楽しみにしています。
アンケートの声、でるかなぁ~
宝くじ感覚を、楽しんでいます。

投稿日時:2017年10月22日 12:22 | kimiちゃん

リクエストアワー、もう一度聞きたいあの音。
楽しみです。なんだろうー、あれかなー、あれだったら良いなー ワクワク、ドキドキー 
名古屋の寒風

投稿日時:2017年10月22日 11:41 | 冨山茂樹

毎日、見ています。
放送のない日には、DVDを見ています。来年も走って下さい。

投稿日時:2017年10月21日 09:47 | ゆみこ

駒村さーん、お元気になられましたか?お休みされた時はみなが心配しましたね。リクエストアワーで元気いっぱいな姿を見たいと思います。

今回の蔵出しも、まだ視聴していない時期からのものなのでどれも新鮮です☆楽しみますよー!

投稿日時:2017年10月21日 04:52 | るる

今回のルートは、本州4、四国4、九州3で休憩週もはっきりわかります。
リクエストアワーに蔵出しと、復習こころ旅も良し。
朝の時間は、ネコちゃんが代わりに活躍。
今シリーズ。ネコちゃんの活躍がまだのような?
春の愛媛の行儀のいいネコがまた見たくなります。

投稿日時:2017年10月20日 23:17 | ヒロリン

大きくて、立派で、そして元気な楠!
楠に座ってお手紙‥
童話にでてくる物語のようです。
最終日も素敵な風景をありがとうございました。

投稿日時:2017年10月20日 22:44 | kimiちゃん

前は お休みの週って寂しくて どよ~ん(-_-;)となってましたが・・・
最近は お休みの週に リクエストアワーとか蔵出しとかがあるので
寂しくなくて 逆に楽しみに・・・(*^^)v

どんな音が聞けるのかしら・・・( *´艸`)
どんな場面が見られるのかしら・・・( ◠‿◠ )

ワクワク 楽しみにしています(^^)/

投稿日時:2017年10月20日 20:11 | norinorimiffy

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2019年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

バックナンバー