2014年06月25日 (水)「こころ旅」ウレシイお知らせ・6月号-その2-


番組デスクからきょうも、ウレシイお知らせがあります(^o^)丿

オリジナルサウンドトラック第2弾


きょう6月25日は、
“オリジナルサウンドトラック第2弾”の発売日です!
← こんな感じにできあがりました(^_-)

2014春の旅からの番組挿入歌や、あたらしいBGMもいろいろ入って、とってステキなサウンドトラックになりました♪

心のふるさと~♪~♪~


サウンドトラック発売のお楽しみ☆企画として、
太っ腹にも(笑)、、、「番組の音楽♪」のページの、
視聴できる曲を更新しましたよ\(^o^)/

「番組の音楽♪」のページはコチラ

1曲目:
みなさまからもたくさんのコメントをお寄せいただいている池田綾子さんの歌う♪
「心のふるさと」

 



 

鳥立つ空
2曲目:

「鳥立つ空 ska ver」です。

音楽を聞いていると、、、
春の旅のいろいろな旅の風景が浮かんできます・・・

ぜひ、「番組の音楽♪」ページに
遊びに来てくださいね!

投稿者:番組デスク | 投稿時間:00:00

応援メッセージ

2回目の投稿です。
注文していた「オリジナルサウンドトラック第2弾」が我が家に。
正平さんの「こころ手紙」最高。カラオケで唄いたいなぁ。
そして、全曲最高!
ギスギスした世の中。これを聞けば、みんな穏やかになるのにねぇ。
今年の紅白。火野正平&平井真美子&池田綾子に決定。

投稿日時:2014年06月29日 21:27 | kyoya

「こころ旅」で流れる、「こころ手紙」に胸打たれ、すぐ大好きになりました。
CDが、届くや否や、勿論、「こころ手紙」を…。
正平さんの優しいハスキーボイスが、耳に心地よく、CDが薄くペラペラになるのではと思うくらい、繰返し繰返しいつまでも聴いています…。
そして、明日から秋田県…。
どんな素敵な風景を正平さんが、案内されるのか、とても、ワクワクしています。

投稿日時:2014年06月29日 17:41 | kimiちゃん

来ました〜!CD! 嬉しい〜!すぐ聴きました。夫が大リーグ観てたので、イヤホン、これが、耳元でいいのですよ。カッコイイ音、こころ旅満載。
正平さん、こころ手紙。お声に、歌詞に、メロディに、シビレました。いいわぁ。
池田綾子さんの心のふるさと。すべて聴き終えて、感動。贅沢な一枚ですね。ネットに繋いでいないpcを駆使して、音楽プレーヤーにも入れました。素敵なCDを本当に有難うございました。蔵出し、再放送もまた拝見。楽しい。監督さん、大変。テレビの前で応援しました。ちょっと同情も。正平さんは、やっぱり偉大でした。明日からも楽しみにしています。
正平さん、多恵さん、スタッフの皆さん、チャリオさん、佳き旅をお続け下さいね。

投稿日時:2014年06月29日 14:29 | ことのしーちゃん

ちょっとお休みして、今日は青森の旅、カモシカ、お猿さん、山路に静かな海、最後にのどかな湊にトウチャコ。なんでも知って居る正平さんに、敬服です。
代わって北海道、道中合羽に再会、雨が降って大変でした。でもあの雄大な景色、海まで荒々しく、広い畑の中の幅広!の道、何処までも続いていて、チャリンコ隊の走りも、いささかゆっくりでしたね。
さあ明日から始まるこころ旅、お休みは蔵出しで面白かったけど、でもやはり、今の青森、北海道の正平さんが、待たれます✌️

投稿日時:2014年06月29日 13:23 | 伏見のおばあちゃん

正平さん、スタッフの皆さん、いつも楽しい番組をありがとう。

今週は朝からの楽しみがなかったので寂しく思っていましたが、予約していた、サウンドトラックのCDが届きましたので嬉しくてうれしくて・・・

時々番組内で聞いていた正平さんの歌声が,CDになりいつでも聴けるなんて、感激です!!

ここ数年で一番ハマっていることと聞かれたら、即、「正平さんのこころ旅」と自信を持ってい言える私。

次は九州までの旅とのこと、投稿しようか思案中です。

投稿日時:2014年06月28日 13:09 | リイラ

初めてお便りいたします。この番組を知りませんでした6月中ごろまで・・・!なんとハワイで見たのです。ジャパンTVというのを見ていて、16日間の滞在中ずーと見入って 何度泣いたことか。いい番組だ!日本でもずっと見てます。しかも懐かしく・・・、私自身のこころの風景に火野氏がいるからです。高岡健二君、クーペ、皆でやった草野球。富山の高岡市で生まれ、17歳で東京で暮らし58歳で宮城県仙台市に移住。もちろん地震も経験した。そんな人生流れもここで(番組)出てきて、なんか感激です。本当に身近に感じます、人生てきにも 火野さんも・・・。
これからも陰ながら ご活躍お祈りいたします。

投稿日時:2014年06月28日 11:36 | シャビーボー

正平さん、スタッフの皆様毎日ご苦労様です
来週は待ちに待っていましたこころ旅秋田県の旅ですね
蔵出しスペシャル爆笑しながら楽しめました
2012北海道第一弾ですがとても好きです
正平さん、スタッフの皆様にっぽん縦断こころ旅これからも応援しますね
今年の秋の旅もルートが決定しましたね
春の旅もいよいよラストですが
体調管理には十分気を付けて頑張ってくださいね。
青森、北海道を残すのみとなりましたね
スタンプも順調に進んでおります。
ではまたごきげんよう

投稿日時:2014年06月27日 20:18 | ちびうさ

やっぱり広い北海道、畑の中を走っている、正平さんは、三度笠のおにいさんの様でしたね。
海までなんとなく広い、そこに咲く昼顔は、やはりそばで見る花、ダイナミックに咲いてますね。
見渡す限りの畑、また畑!北海道の方って、ほんと 景色の様に、おおらかです。

投稿日時:2014年06月27日 19:29 | 伏見のおばあちゃんt

正平さん、何時も楽しく観てます。今、北海道の蔵出しです。正平さんの独り言や出会った人たちとの何気ない会話がた楽しいです。タサブタイトル?のとうちゃこなんじゃσ(^_^;)?と思い見始め、これが、はまるきっかけになるなんて…此れからも気張らずマイペースで。たまには、正平さんの歌も聞きたいかな。

投稿日時:2014年06月27日 19:15 | かずちゃん

蔵出し見て爆笑してしまいました。正平さんのやんちゃは年齢では中々笑えませんがさすがに正平さんには可愛いさがあり笑ってしまいました。池田綾子さんのCDをショップに頼んで来ました。二三日で入荷と言われ楽しみです。そして来週からの旅待ち遠しいです。

投稿日時:2014年06月27日 15:44 | 三重の村ママ

「2012春・蔵出しスペシャル」
毎日 どんな初シーンに出会えるかワクワクです
カッパくんが観光案内所に連行され 爆笑&涙
「生け捕り許可証」を発行する観光所のセンスと 
スタッフご一同様の「面白がり度100パーセント」に感動です

津波の傷跡がまだ癒えない地のお母さん「こういう風に会えるって
涙が出ます」そのご心情にまた貰い泣き
正平さんの「こんな穏やかな海やで、キラキラして・・」も
忘れられません

正平さんのイタズラ好き、新井さんの“ゼーゼー!”
カメラマン危うし! 女性スタッフさんから贈られたビーズのポット、
“アイアム モーアカン!”愉しすぎます(*^^)v

♪こころ旅OST第2弾、聴きっぱなし・・で
ただただ「いいわぁ~」とため息ばかり
「こころ手紙」詩も歌も 大好きになりました
第1弾よりうんと“おとなっぽい”雰囲気に酔いしれています

投稿日時:2014年06月27日 02:11 | bouya

☆正平さん!☆スタッフのみなさん!
~聴きました(*^-^*)
最初の♪こころ旅~な前奏が流れた瞬間、
なんだか涙があふれてしまいました。
心が温まり優しくなれます(*^^*)
そして、☆正平さんの歌声にシビレマシタ(///ω///)♪
~いまも
聴きながら休憩してます。
良い曲達だなぁ~感動です。
こころ旅♪本当にありがとうございます!☆

投稿日時:2014年06月26日 12:15 | 裕蘭

今日は私もお休み、と思ったのに、やっぱりこちらも、蔵出し版!
岩手山のなだらかな姿は、岩手の人其のものに見え、田圃に伸びる苗の間に映る山の姿はまた格別でした。 お握りが本当に美味しそう!!
はあはあの後、樹々の間から、パッと見えた山王岩、頂きの松の木も雄々しく、よくぞ波にも負けず頑張ったと、感動しました。
昔、父母の里へ行った時と同じ、草の匂いが感じられる、こころ旅です。

投稿日時:2014年06月25日 23:59 | 伏見のおばあちゃん

正平さん、チャリオ君、スタッフのみなさん、こんばんは。
「こころ旅オリジナルサウンドトラック第二弾」の注文を確定して、ラクラクとした気分で、今日の蔵出しスペシャル岩手県編を拝見させていただきました。
 随所に、いつものチャメッケたっぷり、少年のこころを持った正平さんと、マジで慌てて追いかけいたスタッフとのやりとりが今日の見せ場?。(失礼いたしました。ホントにご苦労様でした。)
 そして被災地の方々への正平さんならではの、さり気ない気遣い。
たぶん、「とうちゃこ」と最後に締めくくられた「三王岩」。あらためてこころに沁み入りました。

投稿日時:2014年06月25日 21:16 | いつまでもこころ旅

正平さん、多恵さん、スタッフの皆さん、チャリオさん、お元気にてお過ごしの事と存じ上げままーす。蔵出しも、いいわぁ。
正平さん、皆さんの団結力、優しさ、円満さ、可笑しくて、笑ながら、泣いちゃう。もうほんと大好き! CDはネットで上手く予約できなくて、近くにツ○○があるので電話予約。25日過ぎると思いますとのことだったので、気長に待ちます。
かなりウレシイお知らせ! クイズで、とうちゃこ祭り? 良かったです。滑り台とか、らっきょ畑とか。後4問! あ〜ん少ななった。旅の安全! 祈願致します。天候が不順です。
正平さん、スタッフの皆さん、応援の皆さんも、どうぞお気をつけて。楽しい日々を。

投稿日時:2014年06月25日 20:26 | ことのしーちゃん

「2012 岩手県 蔵出しスペシャル」
胸が痛む風景もありますが、今日は、たまたま、高齢の母と共に、楽しく拝見しています。
「ハア~、ハア~」と苦しい表情の正平さんを見て、「大丈夫?」と、母は、TVに、声をかけています。
又、口喧嘩をする事が多々ありますが、「やっぱり、正平さんのこの番組が、一番いいね♪」と、共通した二人の意見です…。

投稿日時:2014年06月25日 19:48 | kimiちゃん

正平さん スタッフの皆さん チャリオ君お疲れさまです。
蔵出しスペシャル楽しく拝見しています。

今回のクイズは青スタンプが1個(すべり台の時)ついて、かなり落ち込んでいましたが嬉しいお知らせを観て元気がでました。
ありがとうございます。あと4問がんばります!

前回のCDは息子にプレゼントしてもらいましたが、今回は2日前に予約したので、まだ届いていません。
早く正平さんの”こころ手紙”聴きたいです。

春の旅も残り4週になってしまいました。
お体に気をつけてこぴっと頑張ってください。
応援しています。

投稿日時:2014年06月25日 18:00 | シャビーママ

正平さん、チャリオ君、スタッフのみなさん、こんにちは。
今日だったんですね。オリジナルサウンドトラック第2弾の発売日。 チェックが甘かったですね。熱烈なこころ旅ファンの当方としては恥ずかしい限り。さっそくネット通販で注文いたしました。
 わが手元に届くその日まで、小学生のようにワクワク、ドキドキしながら待ちたいと思います。

投稿日時:2014年06月25日 13:35 | いつまでもこころ旅

来た!郵便屋さんだ!!ご苦労さまぁ
開封する。おぉ、全28曲、69分55秒も。

でもまず、27番目「こころ手紙」、正平さんの歌ver.に飛びつく。

今日発売のサウンドトラックを、きょう、それもこんな時間にもう聴くことができる\(^o^)/
こんな幸せな時間を過ごせるとは。
(今日の朝いちに浴びせられた玉砕感を少しぬぐって、午後はガンバってみるか・・・)

投稿日時:2014年06月25日 12:58 | 酔いどれオヤジ

☆正平さ~ん!☆スタッフのみなさ~ん!
届きましたよ~(*^^*)♪
こころ旅♪CD☆
嬉しい~っ(*^O^*)♪
こちらは、すごい雨、雷ですが。みなさん大丈夫でしょうか~今から出かけるので
CD聞きながらいってきまーす♪

投稿日時:2014年06月25日 12:54 | 裕蘭

スタッフの皆様、正平さんこんにちは!
まってました・・・この日を・・・♬ 
今朝、家の中のどこかに置いて紛失してしまった、前のこころ旅CDがやっと、やっとでてきました!心の中のもやもやが、パ~っと晴れました!!まして新CDまできちゃって、オ~マイガッ!ばんざ~い!
それでは今日からこころ旅漬けとさせていただきます。
ごきげんよう・・・

投稿日時:2014年06月25日 10:54 | 横浜のようこ

サウンドトラック 第二弾
予約してあったので
もうすぐ わたしのところへ 来てくれます(^O^)

楽しみだな~ わくわく(*^。^*)

投稿日時:2014年06月25日 08:11 | norinorimiffy

早起きは三文の徳  たった三文ではありません、太っ腹プレゼントの連続、何文なんて数えらえません。
店の開店を待ちますが、その前に試聴させていただき朝から感動。

番組ファンへの本当に暖かいこころ配り感謝です。
こころ旅、正平さんと本当にたくさんの人で出来上がる番組といまさらに認識、美しい日本、そして生きる私達全てを丁寧に記録、守る番組になっています。

投稿日時:2014年06月25日 06:04 | 千葉ののぶちゃん

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2019年07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

バックナンバー