2014年06月24日 (火)「こころ旅」"かなり"ウレシイお知らせ・6月号


こんにちは。
きょうは、いつも番組をごらんいただいているみなさまに、
“かなり”ウレシイお知らせがあります(^o^)/


「こころ旅」ファンクラブでは、会員のみなさまへの感謝を込めて・・・ 

いっしょに、とうちゃこ!祭り です♪
来週の秋田県からゴールまでの4週間、毎週出題されるクイズの全てに正解していただいた方に、抽選で番組グッズをプレゼントする「春の旅 いっしょに、とうちゃこ!祭り」
を開催します!!




4月にスタートした「春の旅安全祈願クイズマラソン」の全14問チャレンジとは“別”の、
「ゴール前の4問限定」のスペシャル企画です!!

 

まだファンクラブに登録されていない方・・・
途中でクイズマラソンを知って全問チャレンジできなかった方・・・
モチロンもちろん、残念ながら既にクイズで答えを間違ってしまった方・・・
みなさんチャンスがありますので、ぜひご参加くださいね!(^^)!


<春の旅 いっしょに、とうちゃこ!祭り 概要>

春の旅、秋の旅のルートマップです♪

「こころ旅」ファンクラブに「プレミアム会員」の登録をしていただく。
 ※プレゼントは「プレミアム会員」の方が対象になります。
6月30日(月)~7月25日(金)の4週間の放送後に
毎週1問ずつ出題されるクイズに挑戦して、4問全問正解して下さい!



春の旅、とうちゃこ!を目指して頑張りましょう\(^o^)/

 
プチ写真集も!
4問全問正解した方(プレミアム会員)の中から抽せんで100名様
←← 2014春の旅/秋の旅のルートマップとプチ写真集の特製リーフレットをプレゼント!!!






まだ、会員登録されていない方は・・・
「こころ旅」ファンクラブについては、コチラをごらんください。

既に会員登録されている方は・・・
詳しくは コチラ をごらんください。 

 
ルートあり、名言アリの楽しいマップですよ~
出題される日時や解答期限などのルールは、クイズマラソンそのままです。
まずは会員登録して、ぜひぜひ
ご参加ください!







「春の旅安全祈願!クイズマラソン」で、
みなさんもチームの一員になって正平さんと一緒にゴールしましょうね!!

投稿者:番組デスク | 投稿時間:19:30

応援メッセージ

※現在新規コメントは受け付けておりません

嬉しい企画ありがとうございます。
今まで2枚手ぬぐいをゲットできてたのですが、
たまたま日曜日に外出して深夜過ぎで帰宅になって
クイズに参加できない週ができてしまったので、がっかりしてたのです。
クイズの締め切りをせめて翌2:00位にしてくださると確実に参加できるんですけどねー。
とにかく、この企画に参加できるように条件クリアします。

投稿日時:2014年06月29日 23:40 | うさラファ

“かなり”ウレシイお知らせ〜ありがとうございます。
今度は、慎重に。
ちゃんと録画を見て、解答することにします。
「がんばるわ!!」

投稿日時:2014年06月26日 19:38 | REIKO

\(^o^)/わ~い!(☆∀☆)
嬉し過ぎるお知らせありがとうございます!
なんたって
クイズマラソンいつも逃してしまい
情けない…。
こんなチャンスをありがとうございます!
頑張って挑みまーす!
(*´∇`*)

投稿日時:2014年06月25日 12:49 | 裕蘭

クイズを すでに一問 間違ってしまったわたしには
かなり かなり うれしいお知らせです

こぴっと がんばりま~す(^O^)

投稿日時:2014年06月25日 08:09 | norinorimiffy

9個の赤い正平さん名言スタンプが見事に並んで喜んでいたのに10個目に残念の青いスタンプ、日曜日は超忙しくて録画確認する余裕もなくて、おいしそうなパイナップルの冷やし中華がぱっと浮かんで解答してしまった。あっと 思った時は時すでに遅し。あれから落ち込んで、せっかくの蔵出しスペシャル見ながらも どうも何時もほど 番組に集中できずに、パイナップルばかりが脳裏をかすめている。パイナップルがのってる冷やし中華はこれからは 食べたくない!

嬉しい、嬉しい ニュースじゃないですか。一度に元気になりました。一緒にとおちゃこクイズ、またまたチャンスくれるんですね。
なんとおやさしいご配慮、来週からまたこれまで以上に目を皿にして、集中して見させていただきます。

ご無事なとおちゃこを心からお祈りしてます。

投稿日時:2014年06月24日 22:41 | 千葉ののぶちゃん

正平さん、スタッフの皆様、チャリオ君、お疲れ様です。
こころ旅ファンとしてまだまだ新入りなので
蔵出しスペシャルはかなり楽しみにしております。
本日の放送は宮城、岩手県なのでしんみりして見てました。
さて、嬉しいお知らせってこの事だったんですね!
素敵なプレゼントのご用意、ありがとうございます(笑)
そしていよいよ明日、サウンドトラック・第2弾の発売!
明日が待ち遠しいです!!

投稿日時:2014年06月24日 22:19 | げんすい

 蔵出しスペシャル第3弾。今夜は宮城県、岩手県(前編)でしたね。
 ちょうど夕食の時間と重なり、食べながら拝見させて頂いております。(少し行儀が悪いかも。)
 前に見ていたとしても、気持ちをリセットしていますし、未公開映像もあるので、見逃すことはできません。
 それに、いつもながらの正平さんの歌唱力。自分もついつい嬉しくなっちゃって、「バスストップ」や「嫁に来ないか」をうたっていました。
 明日またどんな名曲を歌うのか。名言が飛び出すのか。(前のことは忘れている当方。ただし、ボケてはいません。)

投稿日時:2014年06月24日 21:25 | いつまでもこころ旅

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2024年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

バックナンバー