2012年06月29日 (金)手ぬぐいの当せん者が決まりました!


「難しかった」、「バッチリ正解!」、「答え合わせが楽しかった^^」など
いろいろなお声をお寄せいただいたクイズ第2弾でした。


present_tenugui.jpg今回は・・・

参加者    1,085名
うち正解者     89名
   
※正解率 8.2%

ご参加いただいたみなさま、改めておつかれさまでした。
89名の方が、見事クリアファイルをゲットされました(^O^)ノ


・・・ということで、本日、厳正なる「手ぬぐい当せん者抽選会」を開催しました!

運命の抽選箱

こちらが、
「運命の抽選箱」


 

 

 

 

 

抽せんの様子

さあ、開始です!

 

 

 

 

 


どんどん決まる。


どんどん、当せん者が決まっていきます。

 

 

 

 

 

当せん者決定!
 

20番目のかたが決まりました(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます\(~o~)/

当せん者のみなさま、おめでとうございま~す!(^^)!



 


 

 

 


今回残念ながら、正解にならなかったみなさま、
時期は未定((笑)ですが、
「こころ旅を10倍楽しむ!?クイズ 第3弾」
も企画します(たぶん!、絶対?)ので、お楽しみにお待ちくださいね。



<番組デスクよりお知らせ>

◆1 クイズ正解者のみなさま
解答に当たってご登録いただいたメールアドレスにご連絡をさせていただきます。
※手ぬぐいの当せんは、発送をもって代えさせていただきます。

◆2 クイズの解答
クイズの解答を確認していただけるページを作成しました♪
お題の映像を見ながら、もう一度よ~く見てみてくださいね。

クイズ解答ページはコチラ

週末版の番組のオープニングで何個見つかるか!?楽しみですね(^o^)/

みなさまお待ちかねの、来週からの「青森の旅」もお見逃しなく~~!!

投稿者:番組デスク | 投稿時間:19:00

応援メッセージ

※現在新規コメントは受け付けておりません

火野様、スタッフの皆様ご苦労様です。2011年よりずっとこころ旅を
毎日の様に見ています。今日は中標津でした。とても嬉しかったです。
田舎ですが、のどかで人情のある街です。火野さんが自転車で全国を回り、観光雑誌には無い人のこころの中にある、風景を、手紙を通して探し歩く。きっとお手紙を出された方も満足なされる事と思います。
これからも、こころの手紙の配達人として頑張ってください。
旅の安全を、お祈り致します。

投稿日時:2012年07月19日 15:17 | 櫻ばーちゃん

いつも娘二人と朝の放送をみています。

幼稚園に行く前の朝ごはんの時間、ちょっとゆっくり時が流れ、4歳の娘もとても楽しみにしています。
特に一番楽しみにしているのが、しょうへいさんのバンダナのデザインです。
うちの娘が一番すきなのはハートだそうです。

模様をみるだけでも楽しみなので、今日のバンダナ。みたいなコーナーを作ってもらいたいです。
そしてどこで購入しているのかもしりたいです。頭にかぶるまでには
まだまだ時間はありそうですが、きっといろいろつかえそうです。
では、がんばってください

投稿日時:2012年07月02日 16:33 | ゆづさほママ

こころ旅、毎日楽しみにみています。正平さんの姿に元気をいただいています。今週のお休みは、さびしくて仕方ありませんでした。明日からの放送楽しみにしています。今回のクイズですが、パソコンに疎い私は、まったくわかりませんでした。答えがでても、どうすれば、確認できるかわかりません。もし、できましたら、次回の問題は、もう少し優しいものにしてほしいです。無理なお願いかもしれませんが、過去のブログをみれば、わかるものくらいにしていただけるとありがたいです。また、気になったのが、インターネットを見ない方へのプレゼント、クイズです。こころ旅を楽しんでいるのは一緒です。番組を見てる方全員にチャンスがあればと思います。しかしながら、明日から、また、こころ旅、拝見します。正平さん、がんばってくださいね。クイズ正解の方、すばらしいです。おめでとうございます。

投稿日時:2012年07月01日 13:23 | みなぽん

こころ旅 家族みんなで楽しみに見ています。
私は 正平さんより少し若い59歳です。
自転車で旅をされる風景、所の人との掛け合い、どれも楽しくて、目が離せません。
でも、もう一つ期待して見ている事があるのです。
去年の春の旅のとき、私が大好きな曲を正平さんが口ずさんで下さったのです。
♪見知らぬこの町 さまよい来れば・・・・・♪
小学校の頃 見ていた「名犬ロンドン物語」のオープニングソング。
曲名も 歌手も分からず 時々口ずさんでおりました。スーパーで「さすらい」「田辺靖男」と流れ長年の疑問が解けました。これで何かにリクエストも出来ます。
それから ずっと 正平さんの鼻歌を楽しみに注目しております。
スタッフの皆さんは 年代も若く思えますが、編集される時出来るだけ沢山 正平さんの歌声を流してくださいませ。
 

投稿日時:2012年06月30日 11:21 | kani

こころ旅・スタッフの皆さま こんばんは!
当選者の抽選など クイズに関わるお仕事にこんなに多くの方が携わってくださったとは・・・あらためて(早々の発表も)ありがとうございます。
そして89/1085の難関を突破された皆さま、本当におめでとうございます!! 正解を見るにつけ 悔しいけれど きっと相当の努力をされたのだろうと理解できました。(ダツボー!です)スカイツリーのお客さんなどは 絶対にHP上の映像では発見出来ませんでしたね? 手抜きした罰が当たりました。(=_=)
今回は かなりの難問でしたが とても面白く、スリル満点でした。第3弾こそは・・!(*^^)v

こうしてる間にも 正平さんとチームの皆さんは 次なる「こころ旅」を探索中・・本当にご苦労さまです。
月曜日から また期待いっぱいでチャンネルを合わせま~す。

投稿日時:2012年06月30日 00:54 | bouya

案の定、外れました。
私のパソコンはフラッシュプレイヤーをインストールしても
NHKさんの動画が映らないのです。
ユーチューブは映るのですが。
従って答え合わせをどうぞと言われても、確認できず。
次回の問題は動画タイプは止めて欲しいです。

投稿日時:2012年06月29日 20:24 | とほほ

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2024年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

バックナンバー