2012年01月01日 (日)今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>


こころ旅より、

新年のご挨拶を申し上げます。

今年もよろしくお願いいたします。

チャリオのお正月
みなさまにとって、よい一年になりますことを
お祈りしております。<m(__)m>

                ※ チャリオのお飾りは、正平さんが探してきた
                  お正月飾りにも使う「カラスウリ」です。
 

年明けの「こころ旅」はというと・・・

その1: 秋の旅 全編一挙再放送!

kobe_view.jpg

まだ残暑きびしい神戸をスタートした秋の旅でしたね。
(ナツカシイ・・・)

 

 

 


見逃した方も、全編ごらんいただいた方も、
いつもの時間に「よる29分」の放送が帰ってきます!

1月10日(火)スタート!
毎週 火曜〜金曜日 午後7時~午後7時29分


※毎日ず~っと放送を見ていただくと・・・、
  ウレシイお知らせがあるかもしれません!?!(*^^)v
 
くれぐれも、お忘れのないよう
お楽しみに(^o^)/

その2:ファンクラブ特別企画があります♪

本当にたくさんの方にご登録いただき、スタッフ一同、うれし涙がとまりません・・・( ;∀;)
みなさまに楽しんでいただけるよう、現在コンテンツをイロイロ準備中です。
そこで、、、ファンクラブページで、1/9から特別企画のご案内をします!
内容については、当日のお楽しみ(^o^)
https://cgi2.nhk.or.jp/kokorotabi-nclub/index.cgi

まだ、登録されていない方がいらしたら、まだまだ間に合いますのでゼヒ!
http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/nclub/index.html


その3:1/9から、ブログは毎週月曜定期更新です!   

まだまだご紹介しきれていないロケでのこぼれ話や、
みなさまからのコメントが多い自転車の旅について   などなど・・・

毎週月曜日に定期更新していきます。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ

その4:佐賀局をご覧のみなさま 

            「佐賀県の旅」総合テレビで再放送!

1月7日(土)に佐賀県県域放送で、

           「秋の旅 佐賀編」4本を一気に放送します。

放送時間は

1月7日(土) 午前 8時15分~ 8時44分  61日目 佐賀県唐津市

          午前 8時44分~ 9時13分  62日目 佐賀県佐賀市

          午前 9時13分~ 9時42分  63日目 佐賀県鹿島市

          午前10時05分~10時34分  64日目 佐賀県有田町

総合テレビでの放送です

全国のみなさん、ゴメンナサイ<(_ _)>
ではでは、今年も「こころ旅」をよろしくお願いいたしますm(..)m。

投稿者:番組デスク | 投稿時間:00:00

応援メッセージ

毎日、7時からの放送をかかさず見てます。
と言うのも、父と二人暮らしでだいたい7時に夕食を食べるのですが、テレビをつければニュースばかりで・・・
父は食事中にもかかわらず、ニュースを見ながら愚痴ばかりで・・・
そんな時、友達から『こころ旅』の話を聞き、ちょうど食事時にいいかな?と見始めました。
それからは『こころ旅』を見ながら、あれこれ会話して楽しく食事が出来ています。
でも、4月から放送時間が変わるみたいですね。
とても残念です。
私同様、夕食と共にの方も多いと思うのですが・・・
それと、いまいち放送内容の変更が分からないです。
土日の放送って、一日一手紙ではなくなるのですか?
そうだとしたら、なんだか『こころ旅』の良さがなくなってしまう気がします。
火野さんが一日一通のお手紙、大事に読んでらっしゃるのに、まとめてしまうなんて・・・
出来るなら、これまで同様、7時からの一日一通のお手紙で旅をする火野さんの放送を続けていただきたいです。

投稿日時:2012年02月26日 14:42 | テキーラママ

春の再開を楽しみに、天気のいい日にはチャリォにまたがり少しでも走っています。季節ごとに近場でも変化が楽しめ仕事の疲れが吹っ飛びます。
今年55歳になる私ですが、火野さんに負けないように体力、健康に励むための自転車がツールとなっています。
では、今日も寒さに負けず行ってきます~

投稿日時:2012年01月26日 11:23 | やっちゃん32

初めまして
doracat 様 私のニックネーム{アッパチ」は若い頃西部劇から取ったあだ名です。今週は再放送とはいえ投稿された方々が又故郷を思い出して懐かしく思うのではないでしようか。
番組スッタプさん人に好かれるような仕事できること最高ですね自分には故郷がないので5~6年前鳥取に旅したことがあるので本日放送を見て今年4月~5月ごろ鍵掛け峠の景色 千葉の流山から850キロ{10時間位かかるかな}見に行きたくなりました。
本日は {重大ニース発表}又新しい故郷へ連れていってくれるのかな

投稿日時:2012年01月18日 18:52 | appachi

さこんだに
チャリンコで
あっちにぶらりこっちにぶらり
稲の穂たれる

でた海は,荒磯でした
台風後で

俺ならば、遊びに来るで
この磯に

磯で読む
手紙の佐津の
波の音

投稿日時:2012年01月13日 19:27 | Hi-Ebi

こころ旅

火野さんも
城崎温泉
家出旅
円山川が
ラインの夢に

かわら駅
ムラサキツユクサ
雨で楽

今日は、短き
チャリオ旅

投稿日時:2012年01月12日 19:52 | Hi-Ebi

家出人ママに土産とサイン攻め
円山川の通学路いく

夢かなう山と山には小灯台

円山川にこころ旅する

投稿日時:2012年01月12日 19:29 | Hi-Ebi

こころの旅のみなさま
鏡開きの日ですが、あけましておめでとうございます。

今年も、放送がスタートする日を楽しみに私自身もチャリォにまたがり走っています。
日本各地の思い出の地、人との触れ合いを届けて下さい。
では、スタート日を楽しみに・・・

投稿日時:2012年01月11日 09:38 | やっちゃん

火野正平様 スタッフの皆様 茶利男様(変換したらこうなりました。ごめん)そして こころ旅フアンの皆様
 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
 
いよいよ明日から再放送が始まりますね。ワクワクしています。
 わたしは火野さんの優しくて、お茶目で、照れ屋で、それでいて 何となくほんわかした雰囲気がとても好きです。映像も大好きです。
 
 昨年の東日本大震災で東北に住む私の近辺でも爪あとが残っていたり昔ドライブしたり旅行で行った場所が津波ですっかり景色を変えてしまった
映像を見てるうちに軽い震災ウツになったらしく落ち込んでおりました。偶然こころ旅を観るようになって、日本にはこんな素敵な風景がいっぱい
残ってるんだ、震災に遭われた土地もこれからみんなで素敵な風景を創り上げて行くんだと思うようになりました。
 
 こころ旅に出会えて 火野さんに出会えて 本当に良かったです。
 有難うございました。

 
          

投稿日時:2012年01月10日 01:56 | ぴなちゃん

こころ旅楽しく拝見していました。
ので、秋編再放送楽しみです。
楽しみですが、期待もしてしまうのです。
新しいこころ旅が始まるのではないか??と・・・。
正平さんの勇姿が見れるのではないか??と・・・。
期待していて良いのでしょうか??

投稿日時:2012年01月09日 13:49 | てるりん

新しい年がやってきました。
今年は穏やかな一年になるといいですね。
そのためにも、こころ旅は私たちを癒し続けていただきたいものです(*^。^*)
ブログの更新がなされていたことに気づいたのが遅くなり、いまさらの書き込みですが、今後もよろしくお願いします。

投稿日時:2012年01月09日 01:48 | さんぽ猫

海外から拝見してます。兄貴、愛媛も行って欲しいなぁ お便りはメールで出しましたので楽しみにしてます。2012年も頑張って坂道と高いところ制覇して下さい!

投稿日時:2012年01月08日 22:26 | kaibuki

今年も番組は継続されるのでしょうか?
ぜひぜひ、わが奈良県にもお立ち寄りください。
心より、お待ちしています。
また、四国や和歌山や三重なども紹介していただけたら嬉しい限りです。
火野さん、今年も頑張って!!

投稿日時:2012年01月07日 18:46 | フルリコ

5さいです。
おうえんしてるよ
いつもみています。

投稿日時:2012年01月07日 10:36 | けんた

火野正平様、こころ旅のスタッフの皆様、
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

指折り数えて待った、再放送がいよいよ始まりますね☆
毎日、こころ旅のCDを聴きながら、
本当に心待ちにしておりました。

私も秋の旅から見始めた一人なので、
出来れば、春の旅も再放送して頂けたら嬉しいです。

そして、何よりも、今年の春、暖かくなる頃、
また正平さんがチャリオ君に乗り颯爽と走る雄姿、
訪ねて下さる素敵な風景をたくさん見たいです。
何といっても正平さんがいいんです。
楽しみにしています。よろしくお願いします。

投稿日時:2012年01月06日 23:16 | ひいちゃん

きじさんの書き込みによるとステラで火野さんがそう語っているんですか。
それを良いように捉えて、今年も新しい旅が始まるのを期待してます。
火野さんも正月も明け、チャリオに乗りたいと身体がうずうずしだしている頃では。
一方、私、12月16日の”秋のゴールは徳之島”に既に書き込みをしましたが、秋の旅の再放送もさることながら春の旅を全く見ていないものでそれの再放送も願っています。

投稿日時:2012年01月06日 19:59 | ももの爺

新年おめでとうございます。
「こころ旅」チームほか大勢の方 皆々さま
よい お正月を迎えられたことと思います。

本年もよろしく申しあげます

12月の半ばから秋のこころ旅が終わり、少し間があきましたが、
日ごとPCを開いてはメッセージを読ませて頂いてクスクスと、うなずいたり、笑ったりしてました。また気分を新たにし、
1月1日からブログ更新してくださり、チャリオ君のお正月のお飾りから・・・再放送のスケジュール・・うれしいですね。
1月10日楽しみにしおります。

投稿日時:2012年01月06日 18:31 | kimiko

ご心配の皆さまへ

いや、でも、ほら、ご本人がステラのインタビューなどで、
この番組やめられへんな、とか、国内すんだら国外、とか、
大乗り気でおっしゃってますのですからして

私など春の再開(再会)をゆめ疑わずにおりますし、
やはり自転車で果敢に旅する姿が(橋ニハ負ケても)
火野さんにふさわしいのではありますまいか。

投稿日時:2012年01月06日 14:59 | きじ

思い返すとこの番組は人生に大きな影響を与えてくれたかもしれない。

楽しみだなぁ特別企画♪

投稿日時:2012年01月06日 10:57 | ^-^

火野正平さん、「こころ旅」のスタッフのみなさん

寒中お見舞い申し上げます。

新年そうそうから ブログが更新されていて…、書き込みもあって…
嬉しくて読み進めていって…、「うん??えっっ!ちょっと不安!」と
思ったことが ありまして、メールします。

火野さんが「こころ旅」のオファーを受けるか、どうか、まだ判らない?!

「こころ旅」が再スタートするとしても、火野さんではない可能性もあり?!

本当に そうなんですか???

火野さんでなきゃ、あの楽しさは味わえないと、とても不安になりました。

同じ60歳代として、体力的に大変だなぁ〜、大丈夫かなぁ〜と
ハラハラ、ドキドキした場面も沢山有りましたので、どなたかが
書き込みされていたように、新コースは火野さんの体力に、あわせての
無理のないスケジュールで、たとえ毎日の放送ではなくても、
私も、週1回の放送でも我慢しますので(月に1回は、ちょっと辛いけど…)、
火野さんでの「こころ旅」の再開を切に願っています。

なにとぞ よろしく お願いします。 

投稿日時:2012年01月06日 08:59 | チッチ

正平さん、こころ旅のスタッフの皆さん!
私にとってTVは長い間、ついているのを見る、子供の見ているのを見る、今やっているなかで見たいものを見る…といういう消極的な存在でした。そんな一主婦に放送時間を楽しみにさせチャンネルをつけるTVのたのしさ・素晴らしさ・わくわく感をを思い出させてくださり
感謝します。

子供のお弁当を詰めながら、夕食の準備をしながらでしたので、肝心な所で子供と話していたり用事をしていて見れなかったこともありましたが、何回感動し朝から胸が熱くなったことでしょう。

前からちょくちょく見ていましたが、山古志村に行かれたあたりから
正平さんに心惹かれ番組にはまって行きました。

日本って最高!日本人って最高!そしてそして正平さんって最高!渋可愛いチョイ悪オヤジに惚れてまうやろ(笑)
チョイ悪オヤジ

投稿日時:2012年01月06日 06:50 | けいこ

火野さん、スタッフの皆さん、ブログをご覧の皆さん
新年のご挨拶を申し上げます。
今年一年が皆さまにとって良い年になりますように。

ブログでまたお目にかかれて嬉しく思います。

再放送、特別企画、ウレシイお知らせ等々盛り沢山。
楽しみがありそうで嬉しく思います

さて、今日は新年早々、安近短マイカー「こころ旅」に出かけました。
71日目放送の「美里町 二俣橋」
72日目放送の「東大維橋」
70日放送の「松尾町近津の白くて小さい灯台」に行って来ました。

正平さんがお手紙を読まれた場所もしっかり確認してきました。
どこに行く道も車が多くしかもスピードが出ていて、この道を自転車だと
怖いと思いました。
天草の橋は実は車でも高く怖かったし、自転車が走れる幅も少なく
放送を見ては笑いましたが、バスの選択は立派なものと改めて感じました
近津の灯台は引き潮で歩いて行けそうでしたが、残念ながら普賢岳の上は厚い雲が覆い、あの神がかりな夕日には出会えませんでした。
またの楽しみという事にして、楽しい一日を過ごしてきました。

素敵な「こころの風景」を放送で教えて頂き、ありがとうございます。
今年も楽しみに期待しています。

投稿日時:2012年01月06日 01:55 | けいたん

こころ旅御一同様、こんばんは~。
HPも1月にリニューアルされるようで、
フォトアルバムの秋バージョンもアップされるとのことで嬉しいのですが、
春バージョンも残して頂けたら有難いです。
たまに観て楽しんでおりますので、容量に都合がつくならば、
春・秋通したフォトアルバムを宜しくお願い致します。

投稿日時:2012年01月05日 21:54 | たーこ

明けましておめでとうございます。
そしてブログ更新有り難うございます。
今後月曜ごとに定期更新とのお知らせ、
嬉しく拝見しました。

ファンクラブの始動も秋の旅の再放送も楽しみにしているのですが、
まだちょっと寂しさから抜けられません。
正平さんが新しい旅をしてくれるということが分かるまでダメかなぁ。
あまり催促しちゃいけないとは思うんですが。

投稿日時:2012年01月05日 21:32 | ともこ

あけましておめでとうございます。

厳しい寒さの年明けとなりましたが、今年は、穏やかでこころ安らかにこころ旅が拝見できる1年になればと願っています。

火野さん、番組スタッフの方も正月気分もそこそこに、今年の旅の準備に身も心も燃えていることでしょう?お体に気をつけて、新たなこころの風景を旅してください。

投稿日時:2012年01月05日 17:55 | いぬのなつ

こころ旅の正平さん、スタッフの皆様、明けましチェおめでとうございます。
こころ旅の再放送、楽しみに待っていましたよ~!
九州編頃からしか見ていなかったので、心待ちしておりました。
出来れば、春編も再放送してください。

充電期間が終われば、正平さんも動き出してくださるのかな?
チャリオもメンテナンス終了しているでしょうから、再会してね!

投稿日時:2012年01月05日 10:06 | みよちゃん

新しい年が明けました。

火野正平様
こころ旅 スタッフの御一同様

お元気で、新年をお迎えになられましたか。
本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。


以前に、震災の被災地の方の書き込みも、ありましたね。
つらい状況は、カレンダーを取り換えるようには、
リセットされませんものね。
それでも、こころ旅で元気をもらった、との書き込みには、
「よかった」と、思ったものでした。

みんなの元気と、ほっこりの源である
正平さんの ”こころ旅” を、待っています。

投稿日時:2012年01月05日 10:00 | h2

明けましておめでとうございます。初のコメントです。
久しぶりに見てみたら更新されてるし、再放送間近だし。
うれしくなって、コメントしちゃいます。
ほんと楽しみにしてました。放送してない間さみしくてさみしくて。
teledaで最終の放送見たりしてました。
ワクワクするわー。

投稿日時:2012年01月04日 21:42 | あっけ羅漢

すいません、出遅れました。^_^; 
改めて火野正平さん、スタッフの方々、チャリオ君あけましておめでとうございます。
皆さんがおっしゃる通りブログが更新されているなんて・・・
新年早々また嬉しいことがあり今年もいい年になりそうです。
1月10日からの再放送が楽しみでしょうがない毎日です。
火野さんのメガネ買いました。近視用にレンズは換えましたが。
火野さん、大変でしょうがもう一回お願いできませんかね?

投稿日時:2012年01月04日 19:20 | シュン0727

放送が終わりプログも飽きるほど読み、年末は「こころ旅」のCDを聞きながら大掃除してました。
軽快なリズムに逢わせ、お陰で楽しく作業がはかどりました。
お正月三が日も終わり、正平さんに会いたくてプログ開いたら・・ワァ~イ☆L(´▽`L )♪
久しぶりの更新・・待ってました(★ ̄∀ ̄★)
そして10日からの再放送見てると
※毎日ず~っと放送を見ていただくと・・・、
  ウレシイお知らせがあるかもしれません!?!(*^^)v
何だろう? 
9日からのファンクラブの更新と早く来週にならないかな~と思ってます。再放送でも何でもいいので、正平さんに会える日をワクワクしながら待ってますよ。
再放送見ながら、その時の皆さんのメッセージを再度読むのも楽しみです 
NHKさん
スタジオパークに正平さんの登場、是非お願いします

投稿日時:2012年01月04日 15:05 | LOVEこころ旅(*∂_<*)…☆

火野正平さん、「こころ旅」のスタッフのみなさん
あけましておめでとうございます!

暮れにTV放送が終わってからというもの ぽっかり穴の開いた心を どうして埋めようか?と数日考えながら 毎日ブログを見に来て「あ、まだ投稿が続いてる・・・すご~ぃ!」と 我がことのように嬉しくにやにやしておりました。
そのうちみなさまの書き込みを見て 番組のオリジナル・サウンドトラックを入手し ほとんどずーっと流し続けました。おかげさまで 苦になる大掃除もホイホイと進みましたよ~♪(*^_^*)
この曲のときは 正平さんがすいすいと下り坂を颯爽と風を切って走っていらしたのかな・・とか この曲はゼイゼイ息を切らしてブツブツこぼしていらしたな・・とか 思いをめぐらせて ずいぶん寂しさを紛らわせてもらいました。

今年も あと6日すると「秋編再放送」でお会いできるので とっても嬉しいです。早々と予約して待っていますよ。
そしてきっと みなさんの熱いラブコールが実って 新たな旅にも正平さんが また登場してくださることを心から期待しています。
今年もまた「トウチャコーッ!」が聞かれますように。。。

 

投稿日時:2012年01月04日 14:59 | bouya

あけましておめでとうございます。まさかブログが更新されてるとは‼とてもうれしいです(^_^)正平兄貴は今はご家族とハワイですかね( ? _ ? )
春の復活を期待してますぞ(^O^)/

投稿日時:2012年01月04日 12:19 | サウザー

明けましておめでとうございます。

番組が終わってから仕事帰りの私の足が重く感じます(笑)
こころ旅が見れた時は小走りでハイテンションで帰れていたのに・・・

でも もうしばらくの辛抱・・・
その方が喜びも100倍!

早く良いお知らせ聞いて安心したい!

投稿日時:2012年01月04日 00:07 | こゆめ

火野正平さま、こころ旅スタッフの皆さま、
あけましておめでとうございます。

そして、再放送ありがとうございます!
今度こそ全部録画する!!(笑)

2012年が良い年となりますように。

ではでは、1月10日から楽しみにしておりまーす(^^)

投稿日時:2012年01月03日 22:04 | 万里

あけましておめでとうございます。ちょっとブログを寄って見たら更新されてる!!うれしい!

9日からファンクラブで動きがあるみたいですごく楽しみです。

今年も正平さん&チャリオくんタッグの新しい旅見れますよね?期待してます。

再放送も楽しみです。できれば春の旅も見たいですが、秋の旅を全部再放送・・・スタッフさんありがとうございます。

今年もよろしくお願いします!

投稿日時:2012年01月03日 21:14 | なつひゆ

正平さんスタッフの皆さん。あけましておめでとうございます。
今年初めてブログをのぞいたら、うれしいお知らせです。
9日からは、また頻繁に見させていただきます。
10日からも、再放送楽しみにしています。
新たな旅のお知らせも、待ってます。

投稿日時:2012年01月03日 21:07 | サイトウ カズコ

あけまして、おめでとう~♪

ブログ更新されていた…
私も、待ってました~(*゚ー^)v。


なんか いろいろ有りそうで楽しみにしてます。
正平さん・スタッフのみなさま。
今年も、良い年でありますように。
活躍される映像を、期待してま~~~す。

投稿日時:2012年01月03日 16:19 | ぴぃまんにゃん

火野様、スタッフの皆様、チャリオ君、あけましておめでとうございます!!
今年も、怪我なく元気にこころ旅が続けられますように。
母と共に影ながら応援しています!!

投稿日時:2012年01月02日 09:18 | yuruyuru

「こころ旅」スタッフの皆さま
明けましておめでとうございます。

正平さんへの余韻冷めやらぬまま
ココへ時々お邪魔しているのですが
12月16日以降もブログへの書き込みが
増えているんですね。

わたくし同様、こころ旅の虜になった方が
多くいるご様子、大変心強く思います。

ファンクラブまで立ち上げて下さったのに
まさか再放送でお茶を濁すなんてことはないでしょうね?

美しき日本の景色を、ぜひぜひ正平さんにご案内して頂きたいと
思っています。

正平さんはいつになったら冬眠から覚めてくれるのでしょうか

投稿日時:2012年01月02日 00:08 | makiko

正平さん、チームこころ旅の皆さん、そしてこころ旅ファンの皆さん!
明けましておめでとうございます。(●^o^●)

ブログが更新されていたのでつい投稿してしまいました。
(番組が終わってもブログチェックするのはもう病気ですね( ´艸`))
久々にチャリオ君のおめかし姿が見れて嬉しかった!
そして今後のたくさんのお知らせ。嬉しい限りです。

年末年始はそれでなくてもあわただしいのに更に騒がしい特番ばかりでこんなときのんびりと『こころ旅が見たいなぁ、正平さんのお茶目な姿を見たいなぁ。』と、思ってしまいます。
でも、正平さんもスタッフの皆さんもこれから始まる『こころ旅』の準備を着々としてるんだから少しの辛抱だ(o゚▽゚)o と思い直すことにして…
ゆっくりお正月を過ごし鋭気を養ってくださいませ。
暖かくなる頃にはまたお会いできることを楽しみにしています。

もちろん1月9日からのファンクラブも必ずチェックします。

投稿日時:2012年01月01日 18:25 | すみ~

あけおめです。
毎日ここのぞいてます。
久しぶりに更新されてるので喜んでたら、秋の旅再放送中に嬉しいお知らせがあるかも・・・とか  
もちろん、毎日見ます!
それから11月度のギャラクシー賞おめでとう!

投稿日時:2012年01月01日 18:20 | みやびん

明けまして、おめでとうございまーす!
元旦に更新されてて、うれしくなって、初コメしましたー!
10日からの再放送、楽しみにしています!!!
みんなが一年で一番希望も持てる日、元旦…
ぜったい、ぜったいいい年にしたいですね!

投稿日時:2012年01月01日 16:09 | ユウちゃん

いつも楽しく拝見してました。
火野さんのざっくばらんなところがいいですね。
それと、橋を渡るところの火野さんの様子の落差が気に入ってます。

本州の旅のあとで放送したお休みスペシャルを、九州の旅でも放送してください。 お願いします。

投稿日時:2012年01月01日 15:56 | こおちゃん

火野さん、スタッフの皆さん、ブログをご覧の皆さん、
明けましておめでとうございます。

昨年は、「にっぽん縦断こころ旅」の放送と、
HPとブログ、堪能しました。有難うございました。

又、11月度のギャラクシー賞受賞おめでとうございました。

再放送、ファンクラブetc.楽しみです(^-^)。

更新作業お疲れさまです。

今年も宜しくお願い申し上げます。

投稿日時:2012年01月01日 12:11 | たーこ

あけましておめでとうございます
よい年になりますように
チャリオ君もよい旅を!

投稿日時:2012年01月01日 11:54 | きじ

あけましておめでとうございます。

もしや、と、思い、ブログを覗いたところ
新年のごあいさつが。
なるほど。
色々、期待できそうですな。

今年もヨロシクお願いしますm(__)m。

投稿日時:2012年01月01日 09:37 | ぽんすけ

ご担当スタッフ様、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞ今年”も”よろしくお願い致します。

いつからのスタートか、いつまでの期間かは分りかねますが、また素晴らしい風景をゆっくり進行でも結構ですので、観させて頂きたいと願っております。(週1日放送でもかまいませんよ・・・ご無理はご法度です)

次のスタートからも、火野正平さんに走って頂きたくてしょうがない気持ちなんですが、火野さんはOKなんですかね?・・・
なにより、あのお歳で走られている姿に感動するんですよね。
時には弱音を吐き、だじゃれをかましたり、お手紙の方のお名前を呼び語りながら走る姿・・・
体力もあり、人間味あふれる方も多くおられるとは思いますが、火野さんに代わる方は・・?と首をかしげてしまします。
是非、火野さんに次のスタートからも走って頂きたいです。交渉よろしくお願い致します。

また、行かれる季節、タイミングにもよるか?と思われますが、去年3月の震災の被災地にも敢えて行って頂きたいのです。
そこで見る火野さんの想いを語って頂きたいとも思っております。

年末に私のつたなく、さして見どころも、ストーリー性もない幼少から青年期までを過ごした、こころの風景を投稿させて頂きました。
もし採用して頂けたら、嬉しいなぁ・・・ と思っております。

では、今後のファンクラブの動向や番組がどう展開していくかを楽しみに待たせて頂きます。

投稿日時:2012年01月01日 02:17 | 埼玉41歳、主夫男

正平さん こころ旅のスタッフのみなさん
明けましておめでとうございます。
新年早々 楽しい企画のおはなし
ありがとうございます。寒い寒い毎日ですが
ほっこりとしたお知らせです。楽しみにしています。
チャリ男くんの飾り なつかしいです。お正月らしいね。

投稿日時:2012年01月01日 01:24 | じゅんたろう

あけましておめでとうございます。

新年あけて、まさかブログ更新は無いかな・・・と思いつつ、
覗いてみたらなんと!更新されてるっ(笑)

今年も一年よろしくお願いします。ってことは・・・
期待してますよ2012年も!

今年は日本のどこらへんをこころ旅されるんでしょうかね。
楽しみ楽しみ。

投稿日時:2012年01月01日 00:31 | うっし~

やったー^^

毎週チェックしてましたよ^^

だってさみしいんですよー

再放送もファンクlove(笑)

チェックしまくりです^^

正平さんをまた新年拝めるなんてー♥

投稿日時:2012年01月01日 00:09 | ひめ

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2020年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

バックナンバー