2016年09月12日 (月)正平ファッション通信2016春-その2-


おはようございます。今週は、春の旅アンコール放送の最終週になります。
秋の味覚もちらほら登場し、一歩ずつ秋が近づいて来ていますね。
今週は、『オシャレ ここに注目!編』です。

グローブがオシャレ
長野の旅では、
市松模様のグローブを着用。

ベストと長袖シャツも優しい色合いに市松のグローブがちょっと目を引きます。
さすがオシャレ上級者!

 

色数少なくスッキリ
新潟では、ブルー系な正平さん。
ペールブルーのアウターが、
キャップとスカーフの濃いブルーで締まった感じに。
ちょっとした差し色や色会わせ、
参考にしたいですね。

 


風帽がお花のよう
岩手の旅の正平さん。
カラフルな丸いモチーフのキャップに、(音声マンお手製の)カラフルな風帽がマッチしてますね。
Tシャツが落ち着いた色合いなので、ちょっとポップで楽しい雰囲気に。

 

 


おしゃれなカーディガン
秋田で正平さんが着ているのは、
一見シンプルな青いカーディガン。

 

 

 



ボタンがおしゃれ!

実は、ボタンの色(黄色の矢印)が
赤と紺で差し色に。
どこかしらにオシャレゴゴロが
隠れているんですよね。





 

キャップとシャツの裾が同じ色
青森で馬と出会った正平さん。
キャップと、シャツのすそが
同じ水色です!
晴天だったこの日、空の色まで
合わせちゃった!?(笑)




ちょっとした色合わせや差し色で上手にファッションを楽しむ正平さん。
秋の旅ではファッションも細か~いところまで、楽しんでくださいね。

次回は9月19日(月)、正平ファッション通信-その3-をお届けします。
24日(土)午前11:00~のディレクターズカットもご覧ください(^O^)/

投稿者:番組デスク | 投稿時間:08:00

応援メッセージ

こんにちは (⌒▽⌒) 。 「 オシャレ ごころ ❣️ 」 いいですね〜♪(´ε` )
こころ旅 は いろんな 「 こころ 」 があり 楽しめます(⌒▽⌒)。
少しずつ ソワソワ ムズムズ(((o(*゚▽゚*)o))) し始めました!
台風が 心配ですが 楽しみ❤︎ 気分が 大きいです! スミマセン m(_ _)m 。
道中 気を付けて 頑張ってください ! でも、無理は 禁物です‼️

投稿日時:2016年09月15日 16:05 | ちょろ(*☻-☻*)

火野さんの洋服や装飾品は(チャリオくんにつける季節の物も含む)は、よくお似合いで素敵です。でも、あらためて思ったのは、やっぱチャーミングな笑顔がいちばん素敵です。

投稿日時:2016年09月15日 14:32 | ゆうこ

正平さんのファッションが大好きで、よ〜く見ているのに、ブログのカーディガンのボタンには、気付きませんでした。 目立たない所のオシャレ、見習いたいと思います。 夏、汗っかきの私は、ファッションも夏休み。 これから始まる秋の旅では、特に、ブーツ、スカーフ(特に巻き方、色使い)を真似したいと、楽しみにしています。
秋の旅までの間の、春の旅のアンコール放送も明日で終わり、17日は、DC5回目とリクエストアワー”秋を感じた瞬間”を見て、いよいよ秋の旅が始まりますね。ワクワクします。私の秋は、まず [食]から、、桃、葡萄、梨、柿、林檎、 春の旅で花盛りだった樹に、実がなる収穫の秋。自然災害の被害がない事を祈るばかりです。

投稿日時:2016年09月15日 10:57 | ぶらうにぃ

秋の旅が近付いて来ましたね!
とっても楽しみです。今回はスタート前の特番はないのかな?
正平さんの照れた顔、はにかんだ顔、笑えるひと言、みんな楽しみです(*^^*)早く見たいなぁ。

投稿日時:2016年09月14日 20:05 | あわ

ファッション通信のお写真は、選りすぐりなだけにどのコーディネートも自然体で、さりげなくおしゃれなんですよね! 小物使いや差し色の合わせ方等々、細部までこだわりがあるんだろうな〜とみています。
もうそろそろ秋の旅の現地へ入られてるでしょうか? 我が兵庫県はじめ、奈良から沖縄までどんなこころ旅と出会えるか指折り楽しみにしています。

投稿日時:2016年09月13日 15:50 | ゆきぱん

シャツやキャップの色が素敵なのはもちろんですが
小物やボタンのちょっとした色使いが楽しくて・・・
カーディガンのボタンの色の紹介は
秘密を教えてもらったようで うれしかったです(*^。^*)

今週は奈良 雨が多いようで・・・(*_*)
そろそろ奈良入り? まだかな~
いろいろ思いめぐらせている私ですが・・・(^-^;

この同じ奈良の空の下
しばらくこころ旅チームと一緒にいられるんだと思うと
あたたかい気持ちになれる 私です(#^.^#)

投稿日時:2016年09月13日 06:48 | norinorimiffy

正平さんのファッション、色合わせ勉強になります。小物づかいも上手だなあと思って見ています。秋の旅のコーディネートも楽しみにしていますよ。初夏の空の色に合わせたような水色は似合ってましたねー。

投稿日時:2016年09月13日 06:40 | るる

コーディネート上手な正平さん。少しの遊び心で、ファッションを楽しく見せてくれていますね?
正平さんのサービス精神の現れ、、、。
私は、新潟のコーディネートが好き!!(*˘︶˘*)
岩手の、マイクの風帽もブローチに見えました。カワイイ!!
ファッション通信、ありがとう!!
秋の旅のファッションも楽しみです!!

投稿日時:2016年09月13日 06:05 | REIKO

ファッション通信!最高です!!!
毎回毎回、旅もお手紙も楽しみなのですが、正平さんのファッションにも、かなり注目しております!
なにも着られても、かっこよすぎです(*^o^*)
早く旅が再開しないと、9/26が待ち遠しいです!

投稿日時:2016年09月12日 23:42 | まゆっち

こんにちは。そろそろ秋の旅が始まるころかな~と思い、やってきました^^

今日あたり、出発されているのかな!?

秋の旅も、無事楽しく完走できますように、お祈りしています!

投稿日時:2016年09月12日 18:40 | とも☆

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2019年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索

バックナンバー