2016年09月05日 (月)正平ファッション通信2016春-その1-


朝夕に秋の気配を感じるようになりました。
そして、HPのTOPページもブログも、秋仕様に衣がえ。
ということで今週からは『正平ファッション通信』をお送りします。今回はコーディネート編です。

差し色が効いてる!
東京1週目の旅より。
まだまだ3月で肌寒かった頃。
インナーとパンツはダークな色ですが、
白いジャケットとブーツの黄色が効いて
明るい雰囲気に。

 


f_kanagawa.JPG
神奈川の旅での正平さんです。
少し暖かくなってきたので、アウターも少し薄手に。
青空に、ブルーで統一したファッションが映えてます!
靴ひもがワンポイントになってオシャレですね。

 

 











白いジャケットで爽やか!
新潟での正平さんは、
白と濃いネイビーで統一。
2色でスッキリまとめているので、爽やかな印象が強まりますよね。
色使いのお手本にできそうです。

 

 



これは正平さんにしか着こなせませんが・・・
こちらも青空に映えるコーディネートは、宮城から。
空の青と牧場の緑、そして靴まで白系でまとめたコーディネートに
水玉のキャップがアクセント。
初夏のイメージにピッタリ!!
ポスターになりそうですね(笑)

 

 

真っ青な空に「黒」
こちらは、北海道1週目の正平さん。
真っ青な空に濃くまぶしい緑の風景に全身「黒」。
パンツのすそなどちょっと差し色が入っているのが
効いているのかも!?

暑苦しくなく、スッキリと着こなすのは
さすが俳優さん!ですね。

次回9月12日(月)は、「小物編」です。
お楽しみに!!



 

 

投稿者:番組デスク | 投稿時間:08:00

応援メッセージ

カッコイイ〜な!
メーカーも教えて欲しいもんです!

投稿日時:2016年09月13日 08:05 | (´・Д・)」

正平さんファッション、大・大好きです!
一番の楽しみになっています。
キャップからシューズに至るまでのカラーコーデが、抜群に素敵で、毎朝ワクワクしています。
自らコーディネートされているそうですが、走られた後、翌日分を考えられているのでしょうか?或いは天候を考慮し当日??
やはり、凄すぎます。
正平さんのファッションは、爽やかさと清潔感が、いつも感じられます。
正平さんをお手本に、自分でも何時までもオシャレ心を忘れないようにと、心の隅にとめています…
勿論、秋の旅でも、心待ちにしています。

投稿日時:2016年09月11日 00:16 | kimiちゃん

ディレクターズカット、今日は誰かなぁ~と、楽しみに拝見しています。
西監督さん、アノ逃走シーン忘れられません。
ヘビ嫌いに、とっても共感と、かなりの親近感をもっています。
霧に囲まれた野付半島を、苦しそうな息づかいで、激走される正平さんに、胸打つものがありました。
そして、お手紙の方の息子さんに、手向けられるお花を、丁寧に摘み取る姿に正平さんの優しさを感じ、正平さんが立った後見えた、風に揺れる白い花…
涙が、滲みました。

投稿日時:2016年09月10日 12:12 | kimiちゃん

毎回、正平さんのファッション、楽しみにしてます。少し、抜け感のあるスタイルが大好きです。正平さんのように、日に焼けた肌の色も含め、本当に大好きです。こんなおしゃれな67歳っています?魅力的過ぎます。惚れてしまいますね♥

投稿日時:2016年09月09日 14:44 | ぴのこ

正平さんの着こなし。マネできなーい!くらい派手な柄もの(笑)もあるけど、今回紹介しているのは色合いがよくてマネしたいです。宮城&北海道の、白コーデ 黒コーデ おもしろいですー。色違いで持っておくのもテですよねー。黒コーデのパンツはスリットから見える白にデザインどうなってるんだ?と思いながら画面を見ていました。お洋服だけじゃなく、キャップや靴の合わせ方も本当に素敵ですね☆

投稿日時:2016年09月06日 19:59 | るる

「正ちゃん、カッコいい!!」
お洒落ですね?スタイリストさんがついているみたい。
ストライプ柄好きな私は、神奈川県のがお気に入りです。
それと、寒い時に羽織られる「雨ニモマケズ」の上着。
正平さんのファッションも、見処の一つです。
メガネとキャップにも、注目しています。
色々なブログの企画、楽しいです!!

投稿日時:2016年09月06日 19:26 | REIKO

正平さんのファッション、女性でも参考になる事が多く、毎回楽しみにしています。 宮城の牧場の風景にマッチした、白系。かと思えば、北海道では街並みに合わせたかのような黒系と、素敵すぎます。 そしてガウチョ?ワイド?の幅広パンツ、サルエルパンツは、本当に、正平さんだからダサくなく、着こなせるんですよね。 同年代の夫に、、と〜んでもないムリムリ。 私は似合うか似合わないか別にして、真似させてもらってま〜す。 次回、小物編も楽しみにしています。 秋バージョンのHP 正平さんの ”もうチョット 待っててね” ハーイ‼︎楽しみに待ってま〜す。

投稿日時:2016年09月06日 10:37 | ぶらうにぃ

何処かのホテルで外国人扱いされた事を話してらっしゃいましたが日本の同輩の男性は年相応と申しましょうか普通のおじさんスタイルがほとんどですから正平さんのようなナイスなコーディネートぶりを見たら外国人に見えるのかも。プラス、自転車旅で日焼けした顔立ちも東南アジア系かなσ(^_^;)
正平さんのファッションで忘れられないのは何と言っても昨年の春、青森に入るのに高い橋渡りの儀式の時のこのブログの最後の写真のマカ不思議なパンツとオフホワイト色の地に朱色で描かれた柄入りの甚平のような上着との組み合わせ。この服装はお気に入りだったのか同じ格好で他局にも登場されてるのを発見。きっと、着心地が良いんだろうと思いました。今年はヒョンな出会いから手に入れられた革のオリジナル手袋が秋にも見られるか楽しみです。

投稿日時:2016年09月05日 20:12 | GUREKO

実は この春の旅
気になるファッションが た~くさんあったので(*^。^*)
ファッション通信 いつあるのかな~って楽しみにしていました♡
今日のブログで紹介されているファッションの中では
4枚目のお写真にある宮城県でのコーディネートが特に気に入っていて
この前のアンコール放送でも 
やっぱり素敵(#^.^#)って見とれちゃいました( *´艸`)

春から夏に向けて景色に合うファッションが多かったように思います。
秋の旅では 紅葉や澄んだ青空に合うファッションなのかしら・・・
楽しみです(^_^)/

投稿日時:2016年09月05日 09:10 | norinorimiffy

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2019年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

バックナンバー