2016年02月29日 (月)正平ファッション通信 -その2-


おはようございます!
早いもので、あすから3月ですね!
今週も正平ファッション通信をお送りします。

後半はベストがいろいろ登場<山口県にて>
ちょっと秋らしくなり、ベスト姿の
正平さん。腕まわりがもたつかないので動きやすいですよね。
チャコールグレーのベストに白いシャツ。写真では切れてますが、黒白のドットのパンツを合わせて、モノトーンなコーディネイト。
ちょっと襟を立ているのがポイントですね(^_-)

 

 

秋の青空に、ボーダーがさわやか!<福岡県にて>
旅の後半は、いろいろな色のベストがアクセントになってます。
ダークグリーンのベストに、赤白
ボーダーとスエット生地のパンツ。
キャップの青が差し色になり爽やかな雰囲気で、秋の青空に映えてますね!

 

 

パープルのグラデーション、超おしゃれ!!<大分県にて>
黒のシャツは、袖の左右が違うデザイン。
キャップとパンツがパープル、ストールが淡いピンクで風防(マイクカバー)と同じ色!!
小物使いが本当にお上手ですね!(^^)!

 

 


オシャレ4人衆<宮崎県にて>

濃いグレーのパーカーにインディゴのパンツ。
落ち着いた赤系チェックのキャップが差し色。
こんな色合わせなら、ちょっとマネできるかも知れませんね。

※おとなりの“田のかんさぁー”たちも、なかなかのオシャレさん。

 


ちょっと参考になるかな?というコーディネイトの日を中心にご紹介してみました。
春に向けて、ちょっと参考になりますように(^^♪
来週はファッション通信の最終回です。お楽しみに~(^o^)/

投稿者:番組デスク | 投稿時間:08:00

応援メッセージ

※現在新規コメントは受け付けておりません

今日は楽しいひなまつり〜♪
正平さん スタッフ皆様こんにちは! 3月に入り、春の旅へ向けて色々とご準備されている頃でしょうか?
ファッション通信その2、どれも さり気なくオシャレやなぁ〜。
大分県のスタイルが人気ですね。「田のかんさぁー」の表情にほのぼのしますね。
ちょこんと座った正平さん 溶け込んでます!

投稿日時:2016年03月03日 12:11 | ゆきぱん

火野正平様、チームこころ旅のスタッフの皆様。
いよいよ3月になりましたね。
こころ旅の放送日を待ち遠しく感じていました。
私にとってこころ旅の時間は、癒しの時間です。
今年のこころ旅は、どんな出会いがあるか、楽しみです。
体に気をつけて、完走して下さいね。

投稿日時:2016年03月02日 17:24 | Yukokibi

火野正平さん、お元気ですか!?風邪、ひいていませんか。体調管理に気をつけてください。さて、2016年3月28日月曜日からにっぽん縦断こころ旅がまたはじまるのですね。私は楽しみにしています。頑張ってください。

投稿日時:2016年03月02日 14:02 | AKBさん

今日から3月、三寒四温のサイクルで徐々に気温が高くなり、春本番へと近づき、あと4週間待てば、やっと、やっと、こころ旅の春もやって来ます(ウレッシイ‼︎ ウキウッキー‼︎です) 柔らかい日差しの日は、重いコートを脱いで、お出掛けしたくなりますので、今回のファッション通信は、丁度今からの季節に役立ちます。有難いです。あのピンクのストールの上手な巻き方と、そして色の組み合わせ方、凄く素敵……是非とも真似したいです。
ブログ、再放送でこころ旅ロスは解消されるけど、本放送が待ち遠しいです。

投稿日時:2016年03月01日 10:57 | ぶらうにぃ

大分のコーディネート、あまりに素敵でコメントした記憶があります。
いよいよ3月突入!
大阪場所が終わったらこころ旅出発、と楽しみが多い3月です。
正平さんスタッフさん、鋭気を養われて出発を待つばかり、でしょうか。
桜と共にやってくるこころ旅が待ち遠しいです!

投稿日時:2016年03月01日 09:50 | 山口

大分県のファッションがとっても気に入っていたので
紹介してくださってうれしかったです(*^^)v

マイクのカバーまで小物にしてしまう ステキ♡
色合わせ とっても参考になります

さあ 明日から3月
私の中で 春の旅に向けての カウントダウンがはじまりました(^^)/

わくわく ドキドキ うれしいな~(#^.^#)

投稿日時:2016年02月29日 22:42 | norinorimiffy

わー☆ 大分のファッションは、みんなに人気だった装いですね☆
カレーそばに入れたお揚げを食べたときのお顔がかわゆかったあの日の放送のですね☆保存版。/岩川高校の閉校式。。。そうでしたね。。。

投稿日時:2016年02月29日 19:56 | るる

今日の「こころ旅」アンコール、岩川高校でしたね。閉校式が3/2と垂れ幕に書いてありましたが、明後日じゃないですか。アンコール放送が今日と言うのも何かご縁が感じられて…。
春の旅もとっても楽しみです。どうぞお怪我のない様に!(あのドリフトはいつ見てもハラハラします)

投稿日時:2016年02月29日 16:23 | サザエ

おはようございます。正平さんのファッション、頭から足の先まで決まってますよね? 本当にオシャレで格好いいです。
宮崎の旅、田のかんさぁ-の仲間たちと一緒の正平さん、壁紙をデスクトップに貼りつけ、パソコンを開く度にいつもほっこりさせて貰っています。ありがとう!

投稿日時:2016年02月29日 09:25 | 石見神楽

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2024年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

バックナンバー