2015年03月24日 (火)正平ファッション通信-2014秋 その2-


2015春の放送スタートまで、本当にあと少し!

春の旅も動き出しましたよ!
準備中のロケチーム。春の旅が始まりますよ~!

 

 

正平ファッション通信の後編で、秋の旅をおさらいして、春の旅に進みましょう(笑)

ベストは、お気に入り


こちらは、少し肌寒くなってくると登場するベスト。
モコモコの素材のもの、ダウンなどよく着ていますよね。
動きやすいし、温かいしと、旅の必須アイテムです。





 

お気に入りのパンツ






右側は、グレーとネイビーで、シンプルな
コーディネイトの正平さん。
こちらのパンツ、以前もご紹介しましたが、
ジョッパーズ風のズボンとふくらはぎの部分の
ニットが一体化しているんです!
とても履きやすいそうで、色違いも登場してますよ。
 


 

小物の色あわせのうまさ!
後ろ姿の写真でスミマセン。
ライトグレーのジャケットに
黒のマフラー、ダークカラーを基調にしたキャップ。
この色あわせのうまさ!
黒系のグラデーションが、
青い海に映えてます!

 

 

 

ストールの巻き方に注目!
茶系でまとめたコーディネイトの正平さん。
ちょうど正面に、ストールの丸い結び目がきてアクセントになってます。

どこかに必ず遊びゴコロがありますよね。

 



 

小物づかいが絶妙!


写真だとちょっとわかりにくいのですが、

この日は
・メガネ アカ
・手袋 ふちどりがアカ
・ブーツ うしろにアカのライン

ブルーと白のコーディネイトに、
アクセントカラーのアカがさりげなく映えてました。
正平さんのセンスが光ってます。





 

今回の旅の傾向としては・・・
・全体的に、抑えめのカラーでまとめつつ
・シンプルながらもちょっと凝ったデザインのアイテムを取り入れ
・小物やデザインでアクセントをつける

なかなか簡単にマネできないですが、
ちょこちょこマネできそうなところもありますので、ご参考に!
正平ファッション、春の旅でもぜひ番組を見る楽しみに加えてくださいね!
 

投稿者:番組デスク | 投稿時間:08:00

応援メッセージ

※現在新規コメントは受け付けておりません

正平さん、チャリオくん、スタッフの皆さん

もうすぐ春の旅が始まることを思うと夜も眠れないほどワクワクしています!
おそらく今週からロケだと思いますが寒暖差がある1週間なので、どうか気をつけていってらっしゃい!!
そして、晴天のスタートが切れたことを放送で楽しみにしています。

和歌山県~北海道の旅が番組関係者の皆さん視聴者の皆さんが一緒になって作る番組、それが「こころ旅」そんな風に思います。
また新たな1ページを刻む4ヶ月。そんなドラマの始まりますね。

投稿日時:2015年03月26日 10:34 | たっちゃん

ファッション通信後編は、小物類を差し色に取り入れてるオシャレな正平さんですね。
アンコール放送でじっくり見ると、キャップの柄がチュチュを着た可愛いバレリーナの女の子だったり、色んな人の顔だったり、目がいっぱいとかホント遊びゴコロに溢れてて、飽きません。
何度も登場するアイテムはお気に入りなんだ〜と思いながら拝見してます。

投稿日時:2015年03月25日 01:17 | ゆきぱん

あと幾つ寝たら 正平様に逢えるのでしょう

投稿日時:2015年03月24日 22:35 | ローラ・アシュレイ

いよいよ始まりますね(^^♪
待ってました!
挑戦特典、正解特典!ふとっぱら!
これは挑戦して全問正解するしかないですね(^_-)
1回は手拭いを貰ったことがありますが
今度も絶対にほしい…

正平さん、スタッフの皆さん体に気を付けて下さい!
ファッション、正平さんのつぶやきも
すごく楽しみにしています。
予約もバッチリして、まずは直前スペシャルを
楽しみましょう(^o^)丿

投稿日時:2015年03月24日 21:06 | makuro

ドンドン30日に近づいてワクワク♡♡♡してます(((o(*゚▽゚*)o))) 番組表を検索、28日AM2:00からの直前スペシャルを予約しましたドキドキ♡♡♡ でも、今日は昼過ぎに雪がチラチラ・・・ 桜ももうプックラ膨らんでパッと咲くだけなのに・・・寒い・・・(・_・;
多分、もう今頃は出発してらっしゃるのでしょうね・・・ オシャレな正平さんも寒暖の差が激しくてコーディネートに四苦八苦してらっしゃるのでは・・・ 私は特に正平さんのスカーフの巻き方の上手さを真似したくて注目してます^^;
どうぞ、体調に気を付けて安全に完走されますように毎日祈ってますm(_ _)m

投稿日時:2015年03月24日 17:00 | GUREKO

こんにちわ(^◇^)嬉しい 待ってました。
沖縄最終日の再放送が見れなかった 見なかったトラウマがある私ですが、月末からの放送楽しみにしています。
花粉、黄砂、PMとお騒がせなので 目のケァにも気を付けてくださいね。
正平さんファション いつも感心して見ています。

投稿日時:2015年03月24日 14:36 | pomepepe

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♪
毎日ブログ更新ありがとうございます!
☆春のたび♪準備〜画像みて
ワクワク♡(#^.^#)正平さんのところに飛んでいきたい
くらいで〜す!正平さんファッショも楽しみ
にしながら(o^^o毎日胸が高鳴りまーす!♡

投稿日時:2015年03月24日 11:43 | 裕らん

正平さん、チャリオ♡、スタッフのみなさん お疲れ様デス!
春の旅 始動しましたね❗️ ブログの更新 楽しみに してて、フォトアルバム も
楽しみに見てたので (#^.^#) 「 増えてる〜 」「 うれ!し〜 ♡ 」でした!
ほっこり♡ しています(^-^) 。 直前スペシャルも楽しみ*\(^o^)/* もう~
楽しみの ○○パレード です❗️ 拝見しますね〜 (^∇^)

投稿日時:2015年03月24日 11:40 | ちょろ@ 'ェ' @

春の旅も楽しみなうえ、28日の放送も…どうしよう今からドキドキです。実は先日の出来事で、スーパーからの帰り道信号待ちしていたら、なんとテレビでしか見たことのないドクターイエロー(黄色い新幹線)が上を通過。一瞬のことでびっくりしました。また、孫が遊びに来たときに私が心旅の歌を口ずさんでいたら「自転車のおじさんの歌でしょ?」と・・正平さんのおかげで、私の気持ちが少し軽くなった気がします。まだまだ気温差が有るので、足腰十分に気を付けて走って下さいね

投稿日時:2015年03月24日 11:10 | 陽ランラン

おはヨン〜

いよいよ、始まりましたね。春旅!
嬉しいです。
実は、ダラダラした生活をおくっていました。。。

来週からは、シャキン〜!!とした生活に戻します。・・・戻せます。

私、オシャレに興味あるおばちゃんです。
正平さんのコーディネイトは参考になります。
オシャレな気持ちを持ち日常着にオシャレを取り入れて、生活するよう心がけています。

今回も正平さんのコーディネイト楽しみにしています。

投稿日時:2015年03月24日 10:43 | ゆうさん

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2024年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

バックナンバー